To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
・・・な私です。。。

時間の配分が下手でやることはいっぱいあるのにグダグダしてしまうからなんだろうな。
分かっているのに、仕事から帰ってきて寝るまでの時間があぁぁ・・・
足りません。

仕事から帰ってきて、お風呂入ってご飯食べてエサやり行って帰ってきてパソコン見て・・・また、更新出来ないなんて勝手な言い訳にして。。。

でもって、今日は今までのボツ写真を引っ張り出してきました。


070215-1.jpg


070215-2.jpg


070215-3.jpg



最後に、こちらの黒猫さん。
以前紹介させてもらった銀ちゃんではありません。

「きんじくん」です。

070215-4.jpg


あれから色々とありまして、今うちに猫はゆき姐さんときんちゃんです。
銀ちゃんは私の過失で逃がしてしまいました。
キャリーから飛び出してしまったんです。
里親さんにはあれ程脱走防止をお願いしているのに、ほんとに申し訳ないです。
毎日探し回ったんですが見つからず、かわりにきんちゃんを保護しました。
きんちゃんもスリスリゴロゴロなので落ち着いたら里親さんを探そうかと思ってたんですが、先天性の横隔膜ヘルニアということが分かったので4月からはおくちゃんが新しい家族として迎えてくれることになっています。
病気のことはこれからじっくり考えていきたいと思っています。

銀ちゃん、ごめん。
今どこにいるの?風邪引いてないよね?ご飯ちゃんと食べてるよね。

ほんとにすみません。


++++++++++++++++++++++++++++++++





*里親様・一時預り様募集中です。


お嬢様は、待っておられます。


061205-1.jpg



――はよしてや。。。


061205-3.jpg



ここですか(汗)

――んむ。。。ええ感じやな。もうちょっと下や。


061205-2.jpg



こちらですか。。。

――せや、そこや。


良かった。。。


ゆき姐さんは「またたび」大好きっ子です。

でも・・・

061130-2.jpg
――「キャットニップ」は好きじゃな~いのよね。。。

たいそう姐さんが喜んで遊んでくれることを、想像しながら買ったのにぃ!

全く興味示さず・・・撃沈です。

なんか、粉がいっぱい出てくるし・・・


061130-1.jpg
――まだ、私の好みをお分かりでないの!


ハッ!姐さん申し訳ございません。

勉強不足でございました。



去年の今日、ゆきを保護しました。
だから、今日がゆきのお誕生日です。


061112-1.jpg



ペット不可マンションなので最初はすごく迷いました。
でもこれから寒い時期にも入るし、おじさんは相変わらず近くに寄ると追い立ててるし・・・
の里親がなかなか決まらないのも知ってるし・・・

でも、迷ってるということはそこで保護しないと後悔はゆきにも私にも良くないと思ったので、色々と準備をした上で保護しました。


061112-2.jpg


来年の3月には晴れてペット可住宅に引越しします。
ご近所の目を気にせずにゆったんのことを病院に連れて行くことも出来ます。

こんな風に安心して寝ている姿を見ると改めて間違ってなかったと思います。


061112-3.jpg



これからも仲良くしていこうね・・・ゆったん。


061112-4.jpg




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


*里親様、一時預り様募集中です。






皆さん・・・



顔を画面に近づけてみて下さい。



姐さんからの特別手当です(笑)



――ハーイ!


061103-2.jpg
――ムチュゥ~。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さゆりんすさんが70匹の猫達の中から状態の悪い子を引き上げて集中ケアされてますが、今日見に行って来たらまだまだ痩せてはいるけどすごく元気になっていて嬉しかったです。

今更ながらに子ネコらしさを取り戻してすごく可愛かったです。

あの状態では普通に遊ぶということさえ知らなかったでしょうから・・・


061103-4.jpg



061103-3.jpg


目の見えないクック君ですが、上手にネコじゃらしで遊んでました。
ネコって、すごいですねぇ。







[さぁ、さぁ。。。]の続きを読む
