To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
1月7日、じんのすけを里親さんのところにお届けに行って来ました。
新しいじんのすけの里親さんは、とてもじんのすけの事を気に入って下さったので、終生じんのすけのことを可愛がって下さることと思います。

お宅に着いて初めこそ緊張気味のじんのすけでしたが、5分程でキャリーから出てきて探検を始めて、30分程でリラックスしておもちゃで遊んでいました。

Dsc_0626.jpg

こんな感じです。
1時間もしたら、遊び疲れてウトウト寝てしまっていました。(笑)

こんな感じだったので、私も安心してお任せして良かったと思っています。
里親さんとも最後の方には一緒に遊んでもらいました。

Dsc_0642.jpg

本当にいい方と巡り合えて、じんのすけは幸せ者です。
新しいお名前は、顔を見てからということで考え中だそうです。

里親様・・・じんのすけのことを宜しくお願いします。

[旅立ち。]の続きを読む
じんのすけを新しいママの元へお届けに行ってきます。

Dsc_0057.jpg

Dsc_0031.jpg


これは、保護して1週間後ぐらいのじんのすけです。見事に風邪を引いています。
目がグジュグジュですね。
保護当時は、体重が850gでした。今は家に体重計がないのではっきりとはわかりませんが、倍ぐらいにはなっていると思います。
本当に元気に大きくなってくれました。

Dsc_0106.jpg

Dsc_0257.jpg


ジン・・・新しいママのところに行っても元気でね。

20051129112609.jpg


本当のママにおもいっきり甘えなさい。。。
*里親様募集*

里親様、内定いたしました。皆様、ありがとうございました。

お届けは1月7日の予定です。その時の様子は、またアップさせていただきます。今は嬉しいと同時に淋しさでいっぱいですが、じんのすけが新しいママと出会えたことはとても良かったと思っています。
本当にありがとうございました。


Dsc_0432.jpg

保護子猫「じんのすけ」です。
推定2ヶ月、男の子です。サバ(キジ)トラです。
保護当初は、風邪をひいていて目やにと鼻水が酷かったですが、今は大分まっしになってきています。
その他は、健康状態に問題はありません。

*ウイルス検査済み(FeLV/FIV共に陰性)
*ノミ駆除・駆虫済み
*トイレ躾済み
*ワクチンは風邪が酷かった為、次回接種予定
*フードは、カリカリ・ウェット両方食べられます。

◎保護した経緯◎

11月中旬の夕方、幹線道路沿いの植え込みの中で鳴いているところを、このままでは車に轢かれてしまうと思い保護しました。
当方で飼ってあげたいのですが、ペット不可住宅に住んでいる為このまま飼いつづけることが出来ません。
今がとてもかわいい盛りの「じんのすけ」を家族として迎えていただけないでしょうか。
昼間は仕事の為、お留守番させているのがとてもかわいそうです。

◎里親様へのお願いです◎

*完全室内飼いで、脱走の防止措置をして下さい。
*適正時期での去勢手術と年1回のワクチン接種を必ず行って下さい。
*質の良いフードやサプリメント等、健康管理に気をつけて下さい。
*出産・引越し等環境の変化を理由に飼育放棄せず、家族の一員として終生可愛がってあげて下さい。
*猫と暮らす事は、ある程度の犠牲が必要になります。
*譲渡後も時々で構いませんので、近況をお知らせいただきたいと思います。

悪質な里親詐欺から守る為ですので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

当方、大阪です。
必ずこちらからお届けにあがりますので、大阪近郊の方を希望します。

大変申し訳ありませんが、フリーメールアドレス・携帯電話からのお問い合わせはご遠慮下さい。
プロバイダーのメールアドレスでご連絡下さい。
件名のないもの、猫をください等、一方的なメールにはお返事致しかねますのでご了承下さい。

皆様、どうか宜しくお願い致します。

Dsc_0441.jpg

Dsc_0009.jpg


画像をクリックすると大きくなります。ぜひ見てあげて下さい。

Dsc_0143.jpg

じんのすけの「しっぽ」。
途中で、プチンっと切れたように少し短いんです。でも、どこも曲がったりしていません。
ん~、保護する前に落ちちゃったかな・・・?

Dsc_0067.jpg

Dsc_0070.jpg


ダンボールは、簡易猫ベッドです。

*「じんのすけ」・・・里親様募集中です!
ジンは、この頃やたらとやんちゃ盛りで「ハイパージン」と化している・・・。
平日の昼間は、ゆきと二人だけのお留守番なので、私が帰って来たらまず二人で「ご~は~ん~」攻撃!
食べた後は、狭い六畳間の部屋をグルグルと廻りだし、カーテンを駆け登り・・・(泣)、挙句の果てには3段ゲージの外側を駆け登り、てっぺんで「降りれない・・・」と呆然となっているのを発見!されるのである。
Dsc_0221.jpg

Dsc_0194.jpg

顔で笑って、心で泣いて・・・。(かあちゃん、大泣きよ!)

*「じんのすけ」・・・里親様募集中です!
