To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家にいる愛するモモ。15歳ぐらいになります。


070201-1.jpg


1度危険な状態から復活したのですが、去年の12月頃から急に痩せだしたそうです。
少しは自力でカリカリを食べるそうですが、朝晩2回は強制給餌しているそうです。


070201-2.jpg


こんなにガリガリな姿を見るのはとても辛いものです。
でも、モモは頑張ってます。
トイレも自力で出来ますし、調子がいいと縁側で日向ぼっこしてるようです。


070201-3.jpg


モモ。。。ずいぶん白髪が増えたね。。。
でも、相変わらず綺麗なブルーの瞳だね。(モモはシャムMIXです。)


070201-4.jpg


こんなにかわいいんだもん。もっともっと長生きしてね。
まずは、太らないとね。。。

実家には犬もいます。

070201-5.jpg
りこです。


++++++++++++++++++++++++++++++++





この間の日曜日に現場の掃除にお供してきました。
私は久しぶりの現場だったので、どんな酷い状態か心配でした。


070201-6.jpg


何故かこの部屋だけ結露が酷いらしく、天井はご覧のようにカビだらけで板が湿気で波打ってます。


070201-7.jpg


壁のクロスはこんなに汚れてます。
ぞうきんもすぐに真っ黒。何枚あっても足りない状態です。バケツの水もすぐに泥水のように・・・


070201-8.jpg


猫達も掃除機を怖がる様子もなく、興味津々。


070201-9.jpg


限られた時間では部屋の全てを綺麗にすることは出来ませんでしたが、出来る範囲で皆一心不乱に頑張りました。

綺麗な毛布を引いてもらって早速チェックチェック~。


070201-10.jpg


窓の結露が酷いと聞いていたので、窓用の結露防止断熱シートを貼りました。
今度行ったときには、下っ側は猫達に剥がされてそうですが・・・
時間がなかったので、とりあえず貼っただけでこの窓には防衛策してません。

どうしてあげたらいいのかもっと考えないと・・・です。


*里親様、一時預り様募集中です。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。