To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
文ちゃんの鳴き声はとてもかわいい。

とても高い声で「に゜ー」とか「ぴー」てな感じで鳴いている。
その声がかすかに聞こえる動画です。

耳を澄ましてもらえると空耳のように聞こえるかもです^^;







文ちゃんは、毎日元気にホルスタイン化しております^^;


080528-1.jpg
・・・何てことをっ!


眼も大分ましになりました。


080528-2.jpg


角度によっては寄ってるように見えますし、微妙に色も違います。

でも、かわいい・・・






本日は、文ちゃんの動いているお姿をば見ていただきましょう。。。

では、どうぞ~


2008_05070043


080429-1.jpg


身体も毛もほわっな感じの文嬢。


080429-2.jpg



一度、どうです・・・?

おばちゃんの手にキック炸裂!

080417-1.jpg


ゴロゴロ言いながら、キックキック!

文ちゃん、可愛い顔してなかなかやるな。。。


080417-2.jpg


そして、ノビ~。

