To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユウさんと文ちゃんの避妊・去勢手術が無事終わりました。

手術を終えたお二人さんの様子はと言いますと・・・


07.11.13-1.jpg
ユ、ユウさん、目がいってますよ。。。


手術と移動でかなり疲れたようで、帰ってきてから爆睡。
おまけに気になったのか、患部を舐めすぎて流血・・・さすがにびっくりしました。
今は順調に回復しております。


07.1.13-2.jpg
ベットからずり落ちてます^^;


一方、文ちゃんは・・・


07.11.13-3.jpg
なんか、動きづらい・・・


07.11.13-4.jpg



おっされ~な文ちゃんがおっさんのランニングシャツを着こなしております。


かなり違和感があって歩きにくそうにしてます。歩くたんびに足をびよよ~んと伸ばしてロボットのようです。

文ちゃんもうちょっとその服着といてな。



スポンサーサイト
ミックの里親募集の時にお世話になったhana*さんが大阪府が募集しているパブリックコメント用の意見をまとめて下さってます。

何かしなきゃと思ってても難しい文章などを書くのが苦手な私にとってはとても有り難いです。

大阪府の猫の譲渡率は、なななんと 0.86% だそうです。
東京都4.2%、神奈川県6%とは比較にもならない低さで、大阪府民としては恥ずかしい限りです。

「大阪府動物愛護管理推進計画に関する意見等の募集(パブリックコメント)についてで詳しく意見の募集について書かれていますが、難しい文章で書かれているので少し読んだだけではチンプンカンプンな感じです。

でも、大丈夫です。

hana*さんがブログの中でどのようにしたらよいのか説明して下さってます。
これなら私にも出来る!という方がいらっしゃったら、みんなで死んでいくしかない猫や犬たちの為に少しでも行政に私たちの意見も聞いてもらいましょう!

hana*さんはリンクフリーで皆さんにもっと知ってもらいたいと仰っています。私なんかのブログでは数人の人にしか知ってもらうことが出来ません。
ブログをされてる方は他の方にも呼びかけてもらえれば嬉しいです。

文やユウのような猫達が少しでも減ってくれればと思います。


07.10.27-2.jpg
大阪の皆さん宜しくです。。。


07.10.27-1.jpg
私も出していいの。。。?


皆様のご協力をお願い致します。


09.9.29-1.jpg
お~い!ユウさ~ん!


 


09.9.29-2.jpg
ん?


 


07.9.29-3.jpg
お~い!文ちゃ~ん!


 


07.9.29-4.jpg
何、なに?





*「文ちゃん」「ユウくん」・・・里親様募集中です!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。