To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
チョロー1
「チョロ」です。(女の子)

10月27日に保護しました。
ずっと外でエサやりをしていた子です。左耳に少しカットがあります。
外ではある時からスリスリゴロゴロになったんですが、家に入れてからは、かなりお怒りモードでまだケージ暮らしです。
いまでも、触ることはおろかたまに「パンッ!」て言われます。

でもでも、とってもかわいい顔してるんですよぉ・・・


チョロー2



さて、次の方。。。


なおー1
「なお」です。(男の子)

11月27日に保護しました。
この子も外でエサやりしていた子です。右耳がVカットしてあります。
この子もスリスリベタベタの為保護しようとした矢先に行方不明になってしまいました。諦めかけていたんですが、1ヵ月後に姿を見せてくれました。
風邪も酷かったため、即お持ち帰りしました。


なおー2


写真では分かりにくいかもしれませんが、アメショーMIXです。
風邪が治り次第里親様を募集したいと思っています。


そして、最後の方。。。


さぶー1
「さぶ」ちゃんです。(男の子)

11月30日に保護しました。
悪人顔ですが、疥癬の為に猫相が変わっているんだと思います。完治したらオッとこ前になると思います。
ケージにて治療中です。
この子もすごく甘えたで近くにいるだけでケージの中でミャーミャーゴロゴロ言ってます。
この子も完治したら里親様を募集したいと思っています。


さぶー2


なおくんもさぶちゃんも写真を撮ろうとすると寄ってくるので、ちゃんと撮れません。


先住のゆき姐さんとリクは二人(なおとさぶ)の大きいな鳴き声に少しビビリ気味です。


はてさて、これからどうなることやら・・・




