To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
相も変わらず、ラブラブ(?)なお二人さん。


080608-1.jpg



せっせとなおくんの毛づくろいをしているさぶちゃん。


080608-2.jpg


なおくんの首筋が逆立ってきております。
少々、やり過ぎのようですな・・・





080608-3.jpg



愛情深すぎ。。。?^^;

初めての動画です。

試し撮りっぽいところはさておき・・・

この二匹はこんな風にいつも暑苦しく、くっついて寝ております。

ほんとに仲がおよろしいんですのよぉ~。





この二人は普段同じ部屋で過ごしているせいか、すごく仲が良いです。


080421-1.jpg


プロレスごっこ。


080421-2.jpg


まだまだ~


080421-3.jpg


二匹でよく暴れてます。

さぶちゃんの募集の記事はまだアップしてませんが、慢性の鼻ブシュも落ち着いてきたので、そろそろ募集に入りたいと思っています。

出来れば二匹一緒に・・・が安心ですが、こんな‘ヤロー’が二匹もいたんじゃ里親さんも迷惑かな・・・?
楽しさも2倍になるんだけどな。。。



とっても仲のよいお二人さん。


080404-1.jpg


普段はこの二匹で同じ部屋にいることが多いので、いっつも同じとこでくっいてます。


080404-2.jpg


とくにさぶちゃんは舐めてあげるのが大好き!
相手が迷惑そうでも、気にしな~い。


080404-3.jpg


こんな感じで仕上げております。



080105-1.jpg
なおくんとさぶちゃんです。


別々に保護した二人ですが、今ではとっても仲良しさんです。二人とも相変わらず膝LOVEです。
二人とも新しい家族に巡り合えるよう頑張らねば・・・



080105-2.jpg
リクです。(瞳が綺麗な緑色です。)


りくは去勢→リリース組だったんですが、首輪をしていたのと少し人馴れしていたのでそのまま保護し里親様を探す予定だったんです。
ところが、猫エイズ陽性だったのと口の中の状態が悪かったのでそのままウチの子になったしまいました。

以前、奥歯を全て抜歯したんですが、最近また腫れが酷い為本日犬歯以外の前歯も抜歯しレーザーをあてていただきました。

今はまだ術後間もないので痛そうです。りっくん、もう少し頑張ろうね!

最初はキャリーに入れるのもたいへんで、追いかけっこをして挙句の果てに頭を蹴られるなどの立ち回りを演じておりましたが、今ではまだ臆病ながらもキャリーには入れることが出来るようになりました。^^;

口の中は完治はしませんが、少しでも美味しくご飯が食べれるように頑張ろうね~。



