To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
何やら、どなたかが行き倒れておられるようです。


080622



だ、大丈夫ですか・・・


080622



こ、これは・・・

しかし、ドーム型ベットですよ。使い方間違ってるよ・・・ ま~、お約束だけど・・・


当家のイケメン担当なおくんです。


080520-1.jpg



性格もいいですよ~。
ちょっと甘えたなのが、またイケテル~。


080520-3.jpg






なおくん、一人でパーチー開催中です。


080326-1.jpg



080326-2.jpg



080326-3.jpg



080326-4.jpg



080326-5.jpg



このちっちゃいカーペットにまたたびをフリフリしております。

グネングネンで喜んで頂けました。
なおくん。

080323-1.jpg
ポンデ・なお。


本人、全く気にしておりません。
なおくんは、かぶりもん(?)系はイケルくちです。


080323-2.jpg


でもない顔をしておりますが、私が外すまで気にせずこのままです^^;

080217-1.jpg



なおくんは、すごく甘えたさんです。
膝の上においでと言うと走ってきて飛び乗り、撫でてあげるとすぐにグーパーグーパーと手をフミフミしてます。


080217-2.jpg



なのに・・・他の猫をナデナデしてると自分もして欲しいのにクールな猫を装ってるんですよ~。

でもでも、冷めた目でガン見ですがね。



きのぴたさんが文ちゃんとなおくんの為にバナーを作って下さいました~。

私にはそのような技術がないので、本当に嬉しい限りです。


aya.jpg



nao.jpg



とってもかわいいでしょ~。

