To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
09510-1.jpg

「この」です。女の子です。

お目目クリクリのカワイイ黒猫さんです。


09510-2.jpg






09510-3.jpg





09510-4.jpg



090519-1.jpg

「この」ちゃん。。。だいぶ、甘えたサンに変身してきました。

今朝は、ずっと私の足元について回ってました。でも、まだ抱っこは出来ないんですよね。
どなたか、抱っこ大好き姫に変身させて下さる方はいらっしゃいませんか?


本日は我が家の(お局)長老様をご紹介します。


090519-2.jpg

推定年齢10歳ぐらいだと思います。「ゆき」姐さんです^^;

気難しいお方なので、いつも新参者はなかなか近づけませんが、「この」ちゃんは強引にゆき姐さんの心の隙間に入り込んだようです。


「この」ちゃん、他の猫さんとも上手くいくと思います!

090515-1.jpg


ひとしきり遊んでマッタリおくつろぎ中の「この」ちゃんです。

なかなか鋭いメヂカラを感じますね。。。


今日も他の同居猫をば・・・


090515-2.jpg

こちらは、まだまだアナログ放送中のブラウン管の上でおくつろぎ中の「なお」くんです。

この方も絶賛里親様募集中なんですが・・・保護主がダラケなもんで、困っとります。^^;
あっ、「さぶ」ちゃんも里親様募集中です。


090512-1.jpg


毎日元気一杯、食欲全開の「この」ちゃんです。

まだまだ育ち盛りなので、ほっそいです。
避妊手術をしたばかりなので、これからは横に大きくなるばかりかな~と・・・^^;


ウチには他にも同居されてる方々がおられまして。。。
少しずつご紹介を。

090512-2.jpg
「さぶ」ちゃん。(おっさんです。)


「この」ちゃんの2.5倍はあると思います!


090512-3.jpg

ある意味アリガタ迷惑か。。。
