To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ばなな君の里親様から写真を送っていただきました。

banana-1.jpg
――ばなな君の少し後に来た芽衣ちゃんと・・・(里子に行って1ヶ月後くらいです。)



banana-2.jpg
――本当の兄弟のようですね。(最近の写真です。)



banana-3.jpg
――相変わらず耳が大きく病院でも評判のようです。



banana-4.jpg
――そんでもって手足も長いままのようです。


耳が大きくて手足が長くてしっぽが短い(ない)・・・
少し他のネコとは違う感じがとってもかわいいですね。

あ~、やっぱりかわいいぃぃなぁ~!
(ゆき姐さんの写真がないので、ばなな君の秘蔵写真をば。)

鏡よ、鏡さん・・・。


060712-1.jpg   zzz


お~い。寝てんのかい?


060712-2.jpg   ク~



060712-3.jpg   スピ~。



060712-4.jpg   グースカピ~zzz


・・・で、何を聞きたかったの?
我が家での最後の撮影。

060624-1.jpg


060624-2.jpg   念入りに・・・


新しいママに会うので、綺麗に・・・


060624-4.jpg   おか~ん。


ゆき姐さんとも最後のお別れをし、いざ里親様の元へ・・・

この間お見合いで一度お伺いしているので、少しは慣れてくれているようです。
でも、やっぱりちょこちょこと隠れてしまいます。
少し、慣れてきたところで・・・でも、


060624-8.jpg   ちょこん。


ちょっと、ネコ被ってます。

060624-6.jpg   耳が緊張~。


おもちゃで釣ってみました。

060624-7.jpg


新しいママ(里親様)のO様と。

まだまだ、子猫なので新しい環境に慣れてくれるのは早いと思います。
新しい名前は、まだ考え中ということなので決まったら教えていただくことになっております。
楽しみですね。

5月19日に保護して、1ヶ月ちょっと。
色々な方に協力・応援していただいて、ミックは本日無事里親様の元へ行くことが出来ました。
この季節、どのサイトを見ても里親募集の子猫がたくさんいて、ミックに里親様が決まるのか不安でしたが、こうして素晴らしい里親様と巡り合うことが出来ました。
本当にありがとうございました。

最後に、まだまだ全国に募集中の子がたくさんいます。その子達にも良い里親様が早く決まりますように、願っております。


O様、ミックのこと宜しくお願いいたします。


060624-5.jpg


ミック、 良かったね。新しいママにおもいっきり甘えなさいね。
[本日、無事に・・・。]の続きを読む
里親様内定致しました。ありがとうございました。

24日にお届けの予定です。その様子は、またご報告させていただきます。


20060605000352.jpg


保護猫「ミック」です。 生後約1ヶ月半 男の子です。

*ノミ・ダニ駆虫済み
*トイレ躾済み

*まだ小さい為、ワクチン・ウィルス検査は受けていません。

◎保護した経緯◎

5月19日、雨の振る中ダンボールに入れて捨てられているところを保護しました。

本来ならば、当方で飼ってあげたいのですが、ペット不可住宅に住んでいる為にこのまま飼い続けてあげることが出来ません。 育ち盛り、遊び盛りそしてかわいい盛りの「ミック」を家族の一員として可愛がって下さる里親様を募集します。

◎里親様へのお願いです◎

*完全室内飼いで、脱走の防止措置をして下さい。
*適正な時期(生後約6ヶ月)での去勢手術、年1回のワクチン接種を必ず行って下さい。
*質の良いフードやサプリメント等、健康管理に気をつけて下さい。
*出産・引越し等環境の変化を理由に飼育放棄せず、家族の一員として終生可愛がってあげて下さい。
*猫と暮らす事は、ある程度の犠牲が必要になります。
*譲渡後も時々で構いませんので、近況をお知らせいただきたいと思います。

悪質な里親詐欺から守る為ですので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

当方、大阪です。 必ずこちらからお届けにあがりますので、関西近郊の方を希望します。

大変申し訳ありませんが、フリーメールアドレス・携帯電話からのお問い合わせはご遠慮下さい。 プロバイダーのメールアドレスでご連絡下さい。 件名のないもの、猫をください等、一方的なメールにはお返事致しかねますのでご了承下さい。
飼育環境確認の為、プライベートな質問もさせていただくことになりますのでご了承下さい。

皆様、どうか宜しくお願い致します。


20060605000405.jpg



20060605000358.jpg

ミックの里親様、内定いたしました。

本日、ミックのお見合いを里親様宅でさせていただき、この方ならミックの新しいママに相応しいと思い、決めさせていただきました。

初めてのお宅でミックは少し緊張の面持ちでした。

060618-2.jpg   今まで入ってたキャリーと


里親様は、私の厳しいお願いにも嫌な顔もせずにミックの為と快く誠実に対応していただきました。

この方なら、ミックの猫生はとても充実したものになると思います。

060618-3.jpg   緊張のお見合いから帰ってきて


正式なお届けは24日にさせていただきます。
また、詳細は改めてご報告させていただきます。


060618-1.jpg   そうなの・・・?


ミックのことを見守って、応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

