To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ミックの新しい名前が決まりました!

060706_0231~01.jpg


パンパカパ~ン!

「ばなな」君です。

立派なバナナを毎日してくれるからだそうです。(笑)
とっても、かわいいお名前をつけて下さいました~。

O様、ありがとうございます。

相変わらず、とっても元気そうです。

060706_0048~01.jpg


逆さ向いてるけど、顔つきが少し大人になってきてるのわかりますか~?
2週間もたってないのに、なんか懐かしいですね。とっても・・・

あと、O様はばなな君の噛み癖を治すには同じぐらいの月齢の子猫を一緒に迎えて貰った方が良いという私の意見も真剣に考えてくださり、もう1匹ばなな君よりは少し小さい女の子を迎えてくださることになりました。
そちらも無事内定が出て、あとはお届けを待つのみの状態になりました。

子猫同士なので、すぐに仲良くなってくれることと思います。
ばなな君のみならず、もう1匹里子を貰っていただいたO様にはただただ感謝しかありません。

これでばなな君も友達が出来て、とっても楽しい猫生になると思います。

応援してくださった皆様も、改めてありがとうございました。


ところで・・・姐さんはと言いますと。。。

060706-2.jpg   あっついわ~。


は~。 _| ̄|○

姐さん、お股おっぴろげですがな・・・

こんな姐さんですが、まだ血便が完治しておりません。
軟便もあり、おかんとしては心配な日々が続いております。

頑張って治そな。ゆったん。


060706-1.jpg


夢の中で河内音頭でも踊ってんのんか?

060622-3.jpg


むむ。面白そうなので、ズームアップ!


060622-2.jpg


なんか・・・プツプツしてる。
でも、かわいい。

ゆき姐さんは?

060622-1.jpg


お気に入りのスリッカーブラシでブラッシング中。
このブラシは、最初ブラッシングさせてくれなかったゆき姐さんをブラッシング好きに変えてくれました。今でもお腹はさせてくれませんが・・・。
毛も良く取れ、なによりもブラシの先に玉がついている為痛くな~い!
試しに私の腕でもとかしました(毛は生えてません)が、ほんとに痛くな~い!(しつこい?)

なんか、スリッカーブラシの回しもんみたい・・・なぁ、姐さん。
本日、ミックのワクチン接種・ウィルス検査のため病院に行ってきました。
ミックはゆき姐さんほど、ギャーギャー鳴き喚かないので移動は比較的楽です。
今日は特におりこうさんであまり鳴きませんでした。

060620-2.jpg   これでもたいへんやったんよ~。


ウィルス検査も、エイズ・白血病共陰性。
1回目のワクチン接種も無事済みました。

診察台の上では、全く鳴かずに先生にも褒められました。
家ではあんなに暴れてるのに・・・内弁慶かも?


060620-1.jpg   ちゅかれた~


その頃・・・姐さんは?


060620-3.jpg   静かってええわぁ。


シングルライフを満喫されてたようです。
お二方のご様子は・・・、と申しますと。


060525-1.jpg


相変わらず爆睡中の王子。


060525-2.jpg


一方、姐さんは・・・。


060525-3.jpg


大分距離は縮まったとはいえ、ちょい不機嫌なご様子。


060525-4.jpg


アゴ大丈夫か?


◎ミックの記録
23日・・・440g 24日・・・460g 25日・・・480g


*「ミック」・・・近々募集開始します。
*「ゆき」・・・里親様募集中です!

