To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ケンタくんの里親のF様から写真を送っていただきました~。


080130-2.jpg



な、なんと禁断の8キロ突破だそうです。
ワクチン接種の為に病院に行って、量ってビックリ!だったみたいです^^;

ケンちゃ~ん、かわいいから許すけど先生にはダイエットを言い渡されたそうです。

Fさま~、めげずに頑張って下さいね~。


080130-1.jpg



こちらは、コタツをマイハウスにして爆睡しているケンちゃんを優しく舐めてあげているやまとくんとの図です。

遠近法じゃないんだけど、やっぱりデカイ!やっぱりかわゆいねこ♂


Fさま、いつもありがとうございます。

けんたくんの里親様からあらいぐまけんちゃんの写真が届きました^^;


070724-1.jpg



けんちゃんはまだ1歳になっていませんが、メタボなけんちゃんになっているようです。

でも、相変わらずけんちゃんかわゆいでしょう。。。


070724-2.jpg



里親さんの娘さんより大きいような気が・・・きっと、遠近法ですよね。

けんちゃんは一気食いさんなんですが、先住のお姉ちゃんお兄ちゃんがチョロチョロ食いのようで、それを後で食べているようです。
食べ方の違う子達の食事管理は難しいですよね。


070724-3.jpg



けんちゃん・・・ほんとに幸せそうです。写真でとても可愛がっていただいてるのがわかりますね。
里親様からこのようなご報告をいただくと、とても嬉しいです。

そして、今いる「文」にも頑張って素敵な家族を見つけてあげたいと切に思います。

F様、本当にありがとうございます。



文ちゃんも頑張ろうねぇ。


*「文ちゃん」・・・里親様募集中です。




早いものでけんたくんが新しい家族の元へ行って1ヶ月がたちました。

070208-1.jpg


もう、だいぶ大きくなってきたようでF様から写真を送っていただきました。


070208-2.jpg
――左がけんたくんです。

お姉ちゃんのひなたちゃんと並んでご飯を食べています。
大きさもあまり変わらなくなってきましたねぇ。

けんちゃんはF様ご家族の皆に可愛がられて、とても幸せな猫生を送っています。

相変わらずうちにいた頃と同じように、突進突進!でわんぱくぶりを発揮しているようです。
かと思えば・・・急に甘えた声で猫にも人にもスリスリゴロゴロ攻撃をしているようで、かなりのジゴロ(?)でもあるようです。^^;)


070208-3.jpg


それで・・・何故、けんちゃんパパの試練かと言うと。。。

けんちゃんは、毎朝パパが出勤する前にスリスリゴロゴロとやって来てパパとラブラブなんだそうです。(笑)そんでもって、パパは可愛すぎて離すのが可哀想でどうしてらええねん!って感じで毎朝ジレンマなんですねぇ。。。
パパさんにとっては毎朝すごい試練なんですよぉ。

パパさんは「けんたは俺のことが大好きで一番懐いている!」と固く信じておられてるようです。
でも、ママさん曰くけんちゃんは家族みんなにそうなのに・・・ということで。

けんちゃんは、まったく罪作りなお人(猫だけど)ですね。

パパさん、頑張って毎日試練に打ち勝って下さいね!


070208-5.jpg


顔が少し大人びてきましたよね。

もうすっかり仲良しでいつも団子さんのようです。
ほんとにかわいいなぁ・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++





*里親様・一時預り様募集中です。

ついに、団子さんになったようです。

070118-4.jpg
な、なんでわざわざそんな狭いトコ・・・(笑)


猫ってなんでこうも狭いとこで連なってるんでしょうねぇ。。。


070118-1.jpg


かわいいハートの迷子札まで作ってもらいましたよ~。


070118-2.jpg


お姉ちゃん、お兄ちゃんにもこんなによくしてもらって、良かったね。けんちゃん!


070118-3.jpg


もう、F様の家族としてすっかり馴染んでますね。

このような姿を見せていただけるのは保護主としてこの上なく嬉しいです。
あの時、さゆりんすさんご夫妻にわざわざ来ていただいてまで保護した甲斐がありました。

けんちゃん、ほんまに良かったなぁ。


一方、こちらの姐さんは・・・



070118.jpg


相変わらず、押入れで「不機嫌な姐さん」をなさってます。(涙)



++++++++++++++++++++++++++++++++





*里親様・一時預り様募集中です。


070114-1.jpg



里親様からけんたくんの写真を送っていただきました~。
もうすでに、馴染んでる感じですよね。
キャットタワーでくつろいでるトコです。

けんたくんの名前はそのままだそうです。



070114-2


やまとお兄ちゃんともこんなに仲良しになりました。
ひなたお姉ちゃんともかなりいい感じまでなってるそうです。

もうちょっとで3匹の猫団子も見せてくれるかな・・・

けんたくんはうちにいてた時のように、弾丸のようにダッシュし楽しく過ごしているようです^^;)

みんなにも可愛がってもらえてほんとに良かったです。


++++++++++++++++++++++++++++++++





*里親様・一時預り様募集中です。



