To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。

060227-1.jpg   右。


060227-2.jpg   右。


060227-3.jpg   左。


060227-4.jpg   左。


猫の手って、本当にまるっこくてかわいいですね。


*「ゆき」・・・里親様募集中です!




ゆきは、ボールで遊ぶのが大好きです。

060225-1.jpg    ハ~イ!ゆきです。

060225-2.jpg   今日もいっちょやってみます。

060225-4.jpg   あらよっ!

060225-3.jpg   どうでした・・・


ほんとに子供のように遊びます。それが、またかわいくて・・・

*「ゆき」・・・里親様募集中です!

― ゆき姐さ~ん。眠そうやね・・・

060221-3.jpg   では、気合い一発!あっち向いてっ!


ホイッ~。↑

060221-4.jpg

ゆき姐さんの負け~。


ゆきの顎のところにある毛が長いところわかりますか~?
そこのところだけ毛が長くて、まるでお爺さんの髭のようなんです。
今度、頑張ってそこのアップ撮ってみますね。
(でも、白くてアップで撮っても解り難いんです・・・)

*「ゆき」・・・里親様募集中です!


ゆきは、獣医さんのお話では5歳以上ということしか正確な年齢はわかっていません。
5年以上もお外で生活していたということは、やはり出産経験もあると思います。

でも、ここ2年程外で見かけていましたが、子供を連れている姿を見たことはありません。
なので、本当に出産経験があるかどうかはわかりませんが、お外で暮らしていてないというのもありえない話ですし・・・。

060219-4.jpg   以前、保護していた子猫と・・・


子猫を保護して1週間程は、ゆきもシャーシャー攻撃で近寄ることすら許しませんでした。
でも、いったん受け入れるとそれはそれは私がヤキモチを妬く程、可愛がっていました。

やはり、これはゆきの中にある‘母性’が目覚めたんでしょうか。
とてもとても優しくずっと舐めてあげていました。

060219-5.jpg   ゆきの手を枕に・・・

私が言うのもなんですが、こんなに心優しいゆきです。

ゆきの本当のママさん・・・早くゆきを見つけてあげて下さい。

*「ゆき」・・・里親様募集中です!
[母性・・・。]の続きを読む
060217-1.jpg   私の事を・・・




060217-2.jpg   早く・・・見つけて下さいな。


新しいママさん(^o^)

(注:怪奇現象ではありません。)←念の為。


手しか出てないけど・・・

*「ゆき」・・・里親様募集中です!
[さあ・・・。]の続きを読む
060213-3.jpg

ゆったん・・・

そのカプッ!てしてるの・・・

おかんの手なんですけど。。。かなり、エキサイティングですな。

6_picture.gif

まっ、楽しそうだからいいっか~。

*「ゆき」・・・里親様募集中です!
060213-2.jpg   もうちょっと、アゴ引いてくださ~い!


いきますよ~。



ハイ、チーズッ!



パシャッ。



060213-4.jpg   ビュ~テフォ~!



*「ゆき」・・・里親様募集中です!
美人の「ゆき」姐さん。

060209-2.jpg   何?

なかなかのもんです。

060209-1.jpg   何でしょう?

何か気になるものでも・・・

060209-4.jpg   何やの?


060209-3.jpg   何ですの?

見返り4連発でした。

*見返り美猫の「ゆき」姐さん・・・里親様募集中です!
060209-6.jpg   ふぁ・・



060209-5.jpg   ふぁぁ・・ぁあん。


ゆったん・・・完全におっさんやで。

こ~んな、おちゃめなおっさん「ゆき」ちゃん・・・里親様募集中です!
2.7-4.jpg   はい。どうぞ・・・



2.7-3.jpg   ん? ― くんくん。



2.7-2.jpg   なんや。これ?

ゆきをといた毛で作った「ゆったん玉」です。

とーっても、安上がりな遊び道具です。それに、めちゃ興奮して遊びます。
もっと大きな「ゆったん玉」になるよう、日々ブラッシング!ブラッシング!

*「ゆき」・・・里親様募集中です!



[ゆったん玉。]の続きを読む
Dsc_0032.jpg   ・・・ん?


Dsc_0027.jpg   じぃ~っ。



Dsc_0017.jpg   おっ!あれは・・・



Dsc_0021.jpg   なんやっ!


高見の見物です。
すこ~し見下ろせるところは、好きですね。
何を見張ってるんでしょうか・・・ゆき姐さん、偵察ですか?

*「ゆき」・・・里親様募集中です!
