To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
サクラ色のゆき姐さん。。。


060331-1.jpg



もう1枚。。。


060331-2.jpg




どうでしょうか?ほんの~りですが・・・



注:本物はシロです。(念の為)


*「ゆき」・・・里親様募集中です!
ゆったん。。。



060328.jpg   がに股じゃないですか。。。?




060328-2.jpg   そうかぁ?・・・そうでもないでっ!




なんか、今日は捻りをきかしてるねぇ。
微妙に足も短い気がする。。。




ゆき姐さんは普段あまり膝の上には乗ってこないんですが、私がパソコンで色々しているとニャーと鳴いて「乗せて」ってきます。(笑)

普段いる部屋とは違う部屋なので寂しいから甘えてるんでしょうか?

↑こんな風に書くとさぞかし広いお家のようですが、いつもいる場所からは3mも離れてません。ニャハ!

いつも嬉しいから膝の上に乗せたままパソコン見てたら、痺れきれまくりです。。・°°・(>_<)・°°・。


*ちゃんと甘えどころを押さえてる「ゆき」姐さん・・・里親様募集中です!
060326-1.jpg







060326-2.jpg   ポ~~~ン!


は~い!

「ゆき」姐さんの里親様募集中で~す!
060323-1.jpg   食ったったぁ~。



ちょっと般若の面に似てますね。


*「ゆき」・・・里親様募集中です!
060321-1.jpg


まるで怒ってるようですが・・・



下の犬歯に上唇が引っ掛かってしまってるんです。
たま~に、やっちゃってますね。


*ちょっぴりマヌケな「ゆき」姐さん・・・里親様募集中です!
ゆったん・・・


060318.jpg   なんか。。。


顔とお腹(お尻)の大きさおかしくないですか・・・?


まさか、それって!


*まさか、まさかの「ゆき」姐さん・・・里親様募集中です!
お行儀が悪いですが・・・

060315-1.jpg   机の上です。



でも・・・、かわいいから許してしまうんです・・・。

親バカです。


*「ゆき」・・・里親様募集中です!
こんなところに・・・!


060313-1.jpg  牛が!



060313-2.jpg  キッー!!<横山たかし風(笑)>


誰が牛やねん。(`へ´)


― 牛柄なだけです!

*牛じゃなくて牛柄な「ゆき」姐さん・・・里親様募集中です!
060311-2.jpg   お気に入りの場所は・・・


紙袋の中。


060311-1.jpg   何よっ!



060311-3.jpg   邪魔せんといて。


今日も掃除機かけてる間中、入って(避難して)おりました。
よっぽど気に入ってるようなのですが、なにせ体当たりで入るので紙袋ちゃんがボロボロに・・・。

最近、外を歩いているとよくどこからか沈丁花の花の良い匂いが・・・
この匂いを嗅ぐともうすぐ春なんだなぁと、しみじみ思います。
あ~、早くあったかくなってくれるといいですね。(外猫ちゃんの為にも)


*秘密基地潜入中の「ゆき」姐さん・・・里親様募集中です!
060309-1.jpg   やや左・・・


*「ゆき」・・・里親様募集中です!




*SOSです。里親様・一時預かり様募集中です。どうか、宜しくお願いします。

060307-1.jpg   のせてみた。



060307-2.jpg   並べてみた。


そして・・・、


060307-3.jpg   温めてみた。



*「ゆき」・・・里親様募集中です!

ゆき姐さんを保護して、そろそろ4ヶ月になろうとしています。


060305-1.jpg


お外で生活している頃からは考えられないこのようなかっこで寝ているのを見ると、やはり保護して良かったと思います。でも、他の子はこの寒空の下、夜を明かしているのかと思うと辛くなります。全ての子を家に入れてあげることなんて到底無理なのは解ってるんですけどね・・・。


060305-2.jpg


早くゆき姐さんに新しいママさんが見つかって、またお外の子を1匹ずつですが保護していけたらと思っています。とても小さなことしか出来ませんが・・・。


毎日、ゆき姐さんに癒されてます。


新しいママさ~ん!早くゆきを見つけてあげて下さ~い。宜しくお願いします。


*「ゆき」・・・里親様募集中です!

060301-2.jpg


決まった・・・


060301-1.jpg


それにしても・・・鼻濡れ過ぎちゃいますか・・・?


(目やにもついてるし・・・)


*「ゆき」・・・里親様募集中です!


 お問合せお待ちしています。

