To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
060826-1.jpg
ちょっと、


060826-2.jpg
ちょっと



060826-3.jpg
ちょっと!(by ザ・たっち)






060826-4.jpg
ちょっと~ (パクリやん!)

ご、ごめん・・・
060820-3.jpg



姐さん、気持ち良さそうだね。



060820-2.jpg
行くで~。


えっ、何?




060820-1.jpg
V~。(ブイィ~~~)

060814-1.jpg    どうもぅ~。。。




060814-3.jpg    まいどっ!




060814-2.jpg    がおぉぅ~!




里親様・一時預かり様募集中です。

クーラーの効いた部屋でお昼寝・・・

最高の贅沢ですな!


060810-1.jpg
あ~・・・気持ちええわ。。。



060810-2.jpg


姐さん・・・ちょっと間抜けな寝姿ですけど・・・


060810-3.jpg


何見てんのよ!!
ゆき姐さんのとっておきの隠れ家をご紹介します。


060805-1.jpg


押入れの2段目に置いてあるダンボールの中です。
実はこれ姐さん用ではないんですが、目ざとく見つけ隠れ家になさってます。
おかげで中にしまってあるものが毛だらけになってしまいましたが・・・


060805-2.jpg
―― あっ、見っかってもうた?


060805-3.jpg
―― そこ暑くないの?


060805-4.jpg
―― うんにゃ。なかなかええ感じや。

ならええけど・・・
後でちゃんとコロコロしといてや!
そんなに足の指を広げて・・・ようつらへんなぁ!

060801-1.jpg


キレイキレイやね。


060801-2.jpg


つ、つりそう?


060801-3.jpg


指の間も丁寧にね♪
