To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ついに、団子さんになったようです。

070118-4.jpg
な、なんでわざわざそんな狭いトコ・・・(笑)


猫ってなんでこうも狭いとこで連なってるんでしょうねぇ。。。


070118-1.jpg


かわいいハートの迷子札まで作ってもらいましたよ~。


070118-2.jpg


お姉ちゃん、お兄ちゃんにもこんなによくしてもらって、良かったね。けんちゃん!


070118-3.jpg


もう、F様の家族としてすっかり馴染んでますね。

このような姿を見せていただけるのは保護主としてこの上なく嬉しいです。
あの時、さゆりんすさんご夫妻にわざわざ来ていただいてまで保護した甲斐がありました。

けんちゃん、ほんまに良かったなぁ。


一方、こちらの姐さんは・・・



070118.jpg


相変わらず、押入れで「不機嫌な姐さん」をなさってます。(涙)



++++++++++++++++++++++++++++++++





*里親様・一時預り様募集中です。


070114-1.jpg



里親様からけんたくんの写真を送っていただきました~。
もうすでに、馴染んでる感じですよね。
キャットタワーでくつろいでるトコです。

けんたくんの名前はそのままだそうです。



070114-2


やまとお兄ちゃんともこんなに仲良しになりました。
ひなたお姉ちゃんともかなりいい感じまでなってるそうです。

もうちょっとで3匹の猫団子も見せてくれるかな・・・

けんたくんはうちにいてた時のように、弾丸のようにダッシュし楽しく過ごしているようです^^;)

みんなにも可愛がってもらえてほんとに良かったです。


++++++++++++++++++++++++++++++++





*里親様・一時預り様募集中です。



本日、ケンタの新しいパパママになって下さったF様のところへケンタをお届けに行ってまいりました。

070107-1.jpg
我が家でのケンタ。

電車に乗って里親様宅へ。。。
最寄の駅まで迎えに来てくださり、無事到着。

F様はパパママ、子供さん二人に先住猫ちゃん2匹のご家族です。

ケンタはいきなり大家族の一員になりました。
もうこれで寂しくなんてな~いな~い。(笑)


070107-2.jpg


ケンタは意外と初めての人にも平気で抱っこされてるとこがあったりして(微妙に固まってるんですが)、新しい環境にも思ってるより早く慣れてくれるかなぁって思ってます。

でも、やっぱり初めての場所には警戒するらしく始めは机の下そして炬燵の中に隠れてこもって出てきませんでした。


070107-3.jpg
そろ~り、そろり。

時間がたつと先住猫ちゃんがおもちゃで遊んでるのが気になって仕方ないようで、へっぴり腰で出てきました。


070107-6.jpg
ひなたちゃん。


070107-7.jpg
やまとくん。

ケンタのお姉ちゃん、お兄ちゃんです。
まだ、シャーシャー攻撃中みたいですが。。。

しかし、ケンタの天真爛漫さですぐに仲良くなってくれると思います。
みんな、早く猫団子見せてな~。


070107-4.jpg


私が帰る頃にはこんな感じで出てきてました。


070107-5.jpg
ママに抱っこされて・・・


名前はケンタのままでいこうかどうしようかと迷っておられました。


ケンタ、良かったね。
やさしいパパママと家族が出来て。。。
短い間だったけど、ありがとう。

F様、ケンタのこと宜しくお願いします。


++++++++++++++++++++++++++++++++





*里親様・一時預り様募集中です。



皆様、明けましておめでとうございます。(今更な日にちになってますが・・・)
このようなサボってばかりのブログですが、今年も宜しくお願いします。


ようやく・・・ですが、明日ケンタのお届けに行ってまいります。


070106-1.jpg
三段ケージの屋上制覇の寝姿。

本日2回目の検便が大丈夫だったため(100%とは言い切れないんですが)、明日のお届けとなりました。

最近のケンタはと言うと。。。
子猫なので仕方ないんですが、ON・OFFの切り替えが激しくてたいへんでした。

本人(猫)はちょっかいを出してるだけのつもりなんでしょうが、見ているこっちもビックリする位の蹴りや噛み噛み攻撃をしかけるのでなだめるのに苦労しました。



070106-2.jpg
姐さんがご機嫌さんだとこんな姿も・・・

でも、ほんとにフワッフワでかわいい子猫でしたねぇ。。。

今日は我が家での最後の夜なので、ケンケンとの枕の取り合いも最後です。

明日は少し雨も降るみたいだし移動は電車なのでかわいそうなんですが、新しいパパママが待ってるから頑張ろうね!


070106-3.jpg


では、またお届けの様子はご報告させていただきますね~。

応援していただいた方々、ありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++++++++





*里親様・一時預り様募集中です。


