To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。

09.9.29-1.jpg
お~い!ユウさ~ん!


 


09.9.29-2.jpg
ん?


 


07.9.29-3.jpg
お~い!文ちゃ~ん!


 


07.9.29-4.jpg
何、なに?





*「文ちゃん」「ユウくん」・・・里親様募集中です!




ユウさんは立派なカギしっぽです。


 


07.9.26-1.jpg


カミナリマークのように、キュッキュッと曲がってます。


 


07.9.26-2.jpg


これが、歩いてるときは折れた旗のようになっててとてもかわいいです。


今度写真に撮ってみます。


 


*折れた旗しっぽの「ユウさん」・・・里親様募集中です!


 

[カギしっぽ。]の続きを読む

07.9.24.jpg
早く~ 遊んでぇ~な~


 


大好きな猫じゃらしで遊んで欲しくてたまらないようです。


おねだりも上手な甘え上手さん。


 


*ほんとにメロメロになりそうな「ユウ」くん・・・里親様募集中です。


 


 



07.9.22-1.jpg
このヒモ最高~~。あむあむ。。。


 


何の変哲もないただのヒモ。


文ちゃんのマイブームでずっとこれで遊んでます。


――よくもまぁ~、飽きずに・・・^^;


 


07.9.22-2.jpg
ただ、おもろいだけでええねん!


――そうそう、それでええねんなぁ~


 


*「文ちゃん」・・・里親様募集中です!


 


 



文ちゃんは、ぱっと見グレーの猫さんです。


 


07.9.18-1.jpg
ん?何?


 


実は、パステルサビさんです。


でも~、サビサビはしてないですね。


茶色はほとんど入っていません。


手足は、一番サビっぽいかな~って感じです。


 


07.9.18-2.jpg
ん?なんかおる?


 


毛も艶っつやなので、とてもキレイな毛並みですよ。


 


07.9.18-3.jpg
んんん・・・?


 


 


*「文ちゃん」・・・里親様募集中です。



――文たんは、毎日黒いおっさんと一緒に遊んでいます。


 


07.9.14-1.jpg
これが黒いおっさんでしゅ。。。


 


――黒いおっさんは、ちょっとメタボってて動きが鈍いでしゅ。


07.9.14-2.jpg
誰がメタボやねん!(by きんおっちゃん)


 


――でも、黒いおっさんのお陰で文たんは楽しいでしゅよ~


 


07.9.14-3.jpg
そんなおっさんも好きですっよ~。


 


*魔性の女になりつつある「文ちゃん」・・・里親様募集中です!



07.9.11-1.jpg


ぱっぱか、ぱっぱか、文ちゃん 疾走中!


どこ行くの~。


 


07.9.11-2.jpg
くんかくんか。


なんか、うっま~そうな匂いがする~~


 


*しっぽが長~い「文ちゃん」・・・里親様募集中です!


 



07.9.8-1.jpg
上るよ~


ハイ、気をつけてよ!


 


07.9.8-2.jpg
やっぱり、天辺は気持ちえーよねー。


文ちゃんはキャットタワーの天辺が一番のお気に入りです。


 


07.9.8-3.jpg
わしはここがええねん。。。


 


きんちゃんは控えめに下段で・・・


 


 


*高いトコ大好き「文ちゃん」・・・里親様募集中です。






07.9.4-1.jpg
つっかまえた~


平日は昼間は仕事の為、猫達と遊んであげることは出来ません。


遊びたい盛りの文ちゃんには少し可哀相ですね。。。


その分、夜は文ぱんがゼェゼェなるまで、遊んでますよ!


ちょっと、やり過ぎかな・・・^^;


 


07.9.4-2.jpg
つかれた~


おかげで、合宿所のおばちゃんは夜起こされずに済んでるそうです。


 


07.9.4-3.jpg
えっ、そうなん?


ゴロンゴロンのスリスリさんではないですが、あんなに真剣におもちゃを追いかけてる姿はとても
かわいらしいです。


きんちゃんなんか、そっちのけ~って感じです。


 


*「文ちゃん」・・・里親様募集中です。


 



07.9.2-1.jpg
おっきくなりまちたか~


文ちゃん、保護してからもうすぐ2ヶ月です。


今はタテ伸びの時期なので、身長も高くなってきました。


 


07.9.2-2.jpg
何センチかな~


文たん、おっきくなたよね~!


 


07.9.2-3.jpg
あんよはかわいいままですよ~


 


*「文ちゃん」・・・かわいく里親様募集中です。



