To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、なおくん・さぶちゃんを病院に連れて行ってきました。

二匹ともワクチン接種し、ウィルス検査(エイズ・白血病)共に陰性でした。
これで、里親様を募集することが出来ます。


なお
なおくん。


この二匹はほんとに甘えたでなおくんは1回膝に乗るとテコでも動きません。
私の足は痺れまくり~


なお



本日の体重は3.85キロ。

男の子の割には骨格が小さいので女の子のようです。
スリスリベタベタの子をお探しの方~!
これでもか!というくらいに甘えたさんですよ^^;

どうですか?


さぶ
さぶちゃん。


さぶちゃんの疥癬はもうほぼ完治みたいです。
まだ、他の子の為にも大事を取ってケージにいてもらってますが、開放したらさぶちゃんも甘えた全開なのでどうなることやら予想がつきません。

まだ顔は疥癬の名残でじいさん顔ですが、このままいくと多分いい味を出す猫になると思うんですよねぇ。。。

もし、この二匹にピン!とこられたらお問い合わせだけでも構いませんのでご連絡お待ちしております。

スポンサーサイト
チョロー1
「チョロ」です。(女の子)

10月27日に保護しました。
ずっと外でエサやりをしていた子です。左耳に少しカットがあります。
外ではある時からスリスリゴロゴロになったんですが、家に入れてからは、かなりお怒りモードでまだケージ暮らしです。
いまでも、触ることはおろかたまに「パンッ!」て言われます。

でもでも、とってもかわいい顔してるんですよぉ・・・


チョロー2



さて、次の方。。。


なおー1
「なお」です。(男の子)

11月27日に保護しました。
この子も外でエサやりしていた子です。右耳がVカットしてあります。
この子もスリスリベタベタの為保護しようとした矢先に行方不明になってしまいました。諦めかけていたんですが、1ヵ月後に姿を見せてくれました。
風邪も酷かったため、即お持ち帰りしました。


なおー2


写真では分かりにくいかもしれませんが、アメショーMIXです。
風邪が治り次第里親様を募集したいと思っています。


そして、最後の方。。。


さぶー1
「さぶ」ちゃんです。(男の子)

11月30日に保護しました。
悪人顔ですが、疥癬の為に猫相が変わっているんだと思います。完治したらオッとこ前になると思います。
ケージにて治療中です。
この子もすごく甘えたで近くにいるだけでケージの中でミャーミャーゴロゴロ言ってます。
この子も完治したら里親様を募集したいと思っています。


さぶー2


なおくんもさぶちゃんも写真を撮ろうとすると寄ってくるので、ちゃんと撮れません。


先住のゆき姐さんとリクは二人(なおとさぶ)の大きいな鳴き声に少しビビリ気味です。


はてさて、これからどうなることやら・・・




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。