To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケンタくんの里親のF様から写真を送っていただきました~。


080130-2.jpg



な、なんと禁断の8キロ突破だそうです。
ワクチン接種の為に病院に行って、量ってビックリ!だったみたいです^^;

ケンちゃ~ん、かわいいから許すけど先生にはダイエットを言い渡されたそうです。

Fさま~、めげずに頑張って下さいね~。


080130-1.jpg



こちらは、コタツをマイハウスにして爆睡しているケンちゃんを優しく舐めてあげているやまとくんとの図です。

遠近法じゃないんだけど、やっぱりデカイ!やっぱりかわゆいねこ♂


Fさま、いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

080108-1.jpg
何見てんねん怒


なおく~ん。目がすわってますよ~。
何を見てるかと申しますと・・・


080108-2.jpg
コレコレ!

ヒゲの根元の黒いポツポツ。
な~んかかわいく思えて好きなアイテムです。キジの子にはありますよね。

結構マニアックかな・・・jumee☆shy1


080105-1.jpg
なおくんとさぶちゃんです。


別々に保護した二人ですが、今ではとっても仲良しさんです。二人とも相変わらず膝LOVEです。
二人とも新しい家族に巡り合えるよう頑張らねば・・・



080105-2.jpg
リクです。(瞳が綺麗な緑色です。)


りくは去勢→リリース組だったんですが、首輪をしていたのと少し人馴れしていたのでそのまま保護し里親様を探す予定だったんです。
ところが、猫エイズ陽性だったのと口の中の状態が悪かったのでそのままウチの子になったしまいました。

以前、奥歯を全て抜歯したんですが、最近また腫れが酷い為本日犬歯以外の前歯も抜歯しレーザーをあてていただきました。

今はまだ術後間もないので痛そうです。りっくん、もう少し頑張ろうね!

最初はキャリーに入れるのもたいへんで、追いかけっこをして挙句の果てに頭を蹴られるなどの立ち回りを演じておりましたが、今ではまだ臆病ながらもキャリーには入れることが出来るようになりました。^^;

口の中は完治はしませんが、少しでも美味しくご飯が食べれるように頑張ろうね~。



明けましておめでとうございます。



080101-1.jpg



ボケボケブログにお付き合いいただいてありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。




今年のお正月はすごく寒いですね。猫達にとって幸多い年にになりますように。。。



080101-2.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。