To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080226-1.jpg


写真では分かりにくいと思いますが、文ちゃんは骨格的にはかなり小さめです。

顔も骨格は小顔のはずなんですが・・・、首のクビレがなくなりお腹がムチムチになり・・・


080226-2.jpg


まっ、ちょっと毛が長めなので、そのせいもあると思うんですけどね。
(きっとそのせいだと言い聞かせる)


080226-3.jpg



文ちゃん、小顔だよね~^^;

スポンサーサイト
文ちゃんは保護当時よりは格段に慣れてますが、それでもまだまだ怖がりさんです。


080223-1.jpg



今は、まだおくちゃんちで合宿中の身です。
自分から甘えに来るのはご飯の時だけですが、お気に入りの場所でゴロ~ンとしているところをグネグネと触りまくりことは出来ます。

しか~し、知らない人が来るとカーテンの裏から決して出てきません^^;
でも、最初はリリースもやむなし!の状態からここまできたのですから、必ず新しい里親様にも慣れてくれるとは思います。

忍耐強く、文ちゃんのことをスリスリゴロゴロに変えて下さる方はいませんか~?


080223-2.jpg


右目はまだ少し白濁が残っていますが、普通に見えています。
毛色は本当に不思議な毛色でパッと見はグレーですが、見る角度によって毛色が変わります。
こればっかりは、写真でお伝えできなくて残念です。毛質もほわっほわっのフワッフワですよ。


080223-3.jpg



この臆病姫を我こそは手懐けてみせるぞよ~と思ったあなた!
宜しくお願いします。

080217-1.jpg



なおくんは、すごく甘えたさんです。
膝の上においでと言うと走ってきて飛び乗り、撫でてあげるとすぐにグーパーグーパーと手をフミフミしてます。


080217-2.jpg



なのに・・・他の猫をナデナデしてると自分もして欲しいのにクールな猫を装ってるんですよ~。

でもでも、冷めた目でガン見ですがね。



きのぴたさんが文ちゃんとなおくんの為にバナーを作って下さいました~。

私にはそのような技術がないので、本当に嬉しい限りです。


aya.jpg



nao.jpg



とってもかわいいでしょ~。

080212-1.jpg


募集用の写真からすると・・・詐欺のような体型になっておられます。^^;
避妊手術を受けてからというもの、爆裂増量中の文ぱんであります。


080212-2.jpg
失礼な!

2月10日に量ったところ・・・3.6キロでした。
そんなに重くな~いと思った、あなた・・・

骨格はすごく小さいのでお腹まわりがペンギンのようになっております。


080212-3.jpg




080212-4.jpg



まるで、足元で卵を温めておるようでございます~。



募集用の写真も近々差し替えますね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。