To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
日々、そこここをメンテしております。

080329-1.jpg


このフワフワを維持するのは難しいのよね~。


08329-2.jpg


こうやって、逆毛たてないとね~。


080329-3.jpg


おまけ。かわいいサビ柄あんよ。

なおくん、一人でパーチー開催中です。


080326-1.jpg



080326-2.jpg



080326-3.jpg



080326-4.jpg



080326-5.jpg



このちっちゃいカーペットにまたたびをフリフリしております。

グネングネンで喜んで頂けました。
080325-1.jpg



私も眠くなってきた・・・


080325-2.jpg



おやすみなさいzzz。
なおくん。

080323-1.jpg
ポンデ・なお。


本人、全く気にしておりません。
なおくんは、かぶりもん(?)系はイケルくちです。


080323-2.jpg


でもない顔をしておりますが、私が外すまで気にせずこのままです^^;

娘の文ちゃん。


080322-1.jpg



このベットは天井部分をこうやって開けてないと上に乗られてペシャンコにされてしまうんですね~


080322-2.jpg



ん?この短いあんよは・・・


080322-3.jpg


短くて悪いな~と睨みをきかしております。

これ以上は、無理だって言ってたのに・・・


pon


なんで、こうなるのかなぁ・・・日曜日の夜に保護しちゃいました~。



pon


たぬき顔なので、命名「ポン」ちゃん。
男の子です。

pon



落ち着いたら、またまた募集に入りまする~。


pon



ケージに入れて20分でこの寝姿。大物?


080314-1.jpg


これから、もふもふをご覧いただきます。


080314-2.jpg


あらよっ!


080314-3.jpg


どない~。


080314-4.jpg



このお腹でもふって下さる方~、募集中です。

文ちゃんの毛色は写真では伝わりにくいと思います。

080305-1.jpg


写真では結構濃い目の色になってますが、実際はもう少し薄い色合いです。
黒い部分は毛先だけが黒いです。そして、茶色の部分はほとんどオレンジ色な感じです。


080305-2.jpg


ん~、わかってもらえますでしょうか?


080305-3.jpg


毛足も少し長めで、手触りはすごく柔らかいです。
ほわっほわっですよ~。

見た目をお伝えするのは難しいです。。。

