To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
080429-1.jpg


身体も毛もほわっな感じの文嬢。


080429-2.jpg



一度、どうです・・・?

この二人は普段同じ部屋で過ごしているせいか、すごく仲が良いです。


080421-1.jpg


プロレスごっこ。


080421-2.jpg


まだまだ~


080421-3.jpg


二匹でよく暴れてます。

さぶちゃんの募集の記事はまだアップしてませんが、慢性の鼻ブシュも落ち着いてきたので、そろそろ募集に入りたいと思っています。

出来れば二匹一緒に・・・が安心ですが、こんな‘ヤロー’が二匹もいたんじゃ里親さんも迷惑かな・・・?
楽しさも2倍になるんだけどな。。。



おばちゃんの手にキック炸裂!

080417-1.jpg


ゴロゴロ言いながら、キックキック!

文ちゃん、可愛い顔してなかなかやるな。。。


080417-2.jpg


そして、ノビ~。

と、腹でございます。

080414-1.jpg


この角度はかなり耐え難いものがありますね。


080414-2.jpg
し、失礼なっ!


こんな、コロンコロンな文ちゃんですが、鳴くとにぃ~にぃ~ととっても可愛いですよ。

[ど、ど~ん!]の続きを読む
080409-1.jpg


見てください!このかわゆいお顔。。。


080409-2.jpg


親バカ全開で、里親様を募集中です!


080409-3.jpg
ばっかじゃな~い。

とっても仲のよいお二人さん。


080404-1.jpg


普段はこの二匹で同じ部屋にいることが多いので、いっつも同じとこでくっいてます。


080404-2.jpg


とくにさぶちゃんは舐めてあげるのが大好き!
相手が迷惑そうでも、気にしな~い。


080404-3.jpg


こんな感じで仕上げております。



