To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文ちゃんは、毎日元気にホルスタイン化しております^^;


080528-1.jpg
・・・何てことをっ!


眼も大分ましになりました。


080528-2.jpg


角度によっては寄ってるように見えますし、微妙に色も違います。

でも、かわいい・・・






スポンサーサイト



これまでの経緯はこちらのサイトをご覧下さい。

日々の現場の様子や、猫達の最新情報は近況ブログをご覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++**+++++++++++++++


私も出来る限り撮影担当として一緒にお邪魔している「cat plase 70匹の猫達」。

募集主のさゆりんすさんのご了承を得て、私が撮影した現場の猫達の写真を私の独断で選んだベストショットを少しずつ紹介していきたいと思います。

嬉しいことに、少しずつ新しい家族の元に巣立っていっていますが、まだまだあと7匹の猫達があの過酷な現場で新しい家族の元に旅立つことを待っています。

ほぼ最初の現場の状態から見ている私の印象では、現場である部屋の状況は悪化してきていますが、猫達の状態は皆さんの支援物資のお陰で最初の頃からは大分ましになってきました。
でも、まだ普通に飼われている猫に比べれば痩せている状況ですが・・・


あの子たちに私がしてあげれることは限られていますが、本当のあの子たちのかわいさを到底伝えることは出来ないけれど少しでも見ていただいている皆さんにわかっていただけるように、1匹ずつの写真をまとめてアップしていきたいと思います。

今回改めて自分の撮った写真を整理してみると、撮りやすい子と撮りにくい子とで写真の枚数がかなり違っています。

少し臆病な子はなかなか可愛い顔を撮ってあげることが出来なかったりで、撮影担当としてはまだまだなんですが、里親様・一時預り様募集中です。
少しずつですがアップしていきますので、宜しかったら覗いて行って下さい。

早いうちに一時預り様のところに行ってしまった「#03のんちゃん」「#43小太郎くん」の写真は仔猫の時の写真しか私の手元にはない為、今回は残念ながらありませんが、機会がありましたらアップしたいと思います。

少しでも気になる子がいらっしゃいましたら質問でもなんでも結構ですので、募集主のさゆりんすさんまでお問い合わせ下さい。

お問い合わせについては、こちらをお読み下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー++**++-----

名前をクリックして下さい。その子の記事に飛びます。

#04 ドルくん
#08 でこちゃん
#14 ビスちゃん
#22 くるみちゃん
#26 ミルクちゃん
#27 ミントくん
#33 おいもちゃん
#34 パインくん
#35 リリンちゃん
#45 えんクン

当家のイケメン担当なおくんです。


080520-1.jpg



性格もいいですよ~。
ちょっと甘えたなのが、またイケテル~。


080520-3.jpg






本日は、文ちゃんの動いているお姿をば見ていただきましょう。。。

では、どうぞ~


2008_05070043


初めての動画です。

試し撮りっぽいところはさておき・・・

この二匹はこんな風にいつも暑苦しく、くっついて寝ております。

ほんとに仲がおよろしいんですのよぉ~。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。