To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ここから、出せったら~~~!


080630-1.jpg



1日目の静けさが嘘のように、ウェ~ウェ~鳴いております。
なんか、子猫らしくない擦れた声で鳴きます。


・・・で、仮名が決定しました。   「テト」くんです。


我が家には他にも猫がいてて、どの子もがウェルカム状態の子ばかりではないので、まだ暫くはケージと外の世界を行ったり来たりで、出せ出せ攻撃があるかと思います。



080630-2.jpg
出さないんだったら、はみ出してやる~。


病院で診てもらいましたが、特に異常はないようなのでもうすぐ募集に入りたいと思います。


キジ好きの皆さん~、お問い合わせはお早めに~^^;




またまた、かっさらって来てしまいました。



080627-1.jpg



キジの男の子、450gです。

まだ、小さいですが・・・餌は普通にウェットをガツいてました。


本日の外猫の餌やりの途中で、他の猫のご飯を横取りしようとしたのか、その猫にエライ勢いで噛みつかれているのを、無事救出いたしました。

最初は、話には聞いたことがあるけど、デカイ‘ドブネズミ’捕まえたなぁ・・・・と、見ていたらそれが子猫だということに気づきました。

子猫も全く声を発していなかった為、全然わかりませんでした。

慌てて止めに入り、子猫に噛みつかれるかと心配もなんのその・・・普通に捕まえることが出来ました。

見た目も綺麗なので、捨てられたのかもしれません。目や鼻も綺麗です。

蚤が付いていたので、フロントラインスプレーをとりあえずしました。


080627-2.jpg


子猫なのに、まだほとんど鳴きません。
餌やり中も鞄の中に閉じ込めてたのに、生きてる?と疑いたくなるほど静かでした。

でも、よっぽどお腹がすいていたのでしょうね。
先にトイレをケージの中に入れると、猫砂(おから)をムシャムシャ食べだしたので慌てて出した程です^^;

とってもかわいいイケメン君です。

まだ名前は考え中です。早く考えないと・・・仮名とはいえ、いつも悩みます。。。


080627-3.jpg



さぁ!頑張って新しい家族を見つけてあげなくてはいけません。


もう、我が家はパンク寸前ですから。。。。^^;   ホントに。。。




何やら、どなたかが行き倒れておられるようです。


080622



だ、大丈夫ですか・・・


080622



こ、これは・・・

しかし、ドーム型ベットですよ。使い方間違ってるよ・・・ ま~、お約束だけど・・・


相も変わらず、ラブラブ(?)なお二人さん。


080608-1.jpg



せっせとなおくんの毛づくろいをしているさぶちゃん。


080608-2.jpg


なおくんの首筋が逆立ってきております。
少々、やり過ぎのようですな・・・





080608-3.jpg



愛情深すぎ。。。?^^;

