To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
1月7日、じんのすけを里親さんのところにお届けに行って来ました。
新しいじんのすけの里親さんは、とてもじんのすけの事を気に入って下さったので、終生じんのすけのことを可愛がって下さることと思います。

お宅に着いて初めこそ緊張気味のじんのすけでしたが、5分程でキャリーから出てきて探検を始めて、30分程でリラックスしておもちゃで遊んでいました。

Dsc_0626.jpg

こんな感じです。
1時間もしたら、遊び疲れてウトウト寝てしまっていました。(笑)

こんな感じだったので、私も安心してお任せして良かったと思っています。
里親さんとも最後の方には一緒に遊んでもらいました。

Dsc_0642.jpg

本当にいい方と巡り合えて、じんのすけは幸せ者です。
新しいお名前は、顔を見てからということで考え中だそうです。

里親様・・・じんのすけのことを宜しくお願いします。

我が家での最後の夜のジン・・・

Dsc_0519.jpg

いつまでも、元気でね。
コメント
この記事へのコメント
とうとう、お婿入りしましたか。2、3日思い出しては泣いて目が腫れちゃうぞ~!でも、幸せになれるんだから我慢しなくちゃあね。じんちゃんも知らない所で不安な気持ちは一緒ですから(^_^;)
保護とお世話お疲れ様でしたm(__)m
2006/01/09(月) 07:57:49 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
>めいぴーさん
ありがとうございます。
はい、今も思い出して涙しているところです・・・r(^^;)
約1ヵ月半一緒にいて、たいへんでしたけど楽しかったです。
ゆきもジンがいないのがわかるみたいです。その姿を見ると、余計切なくなります。
ゆきもそろそろ始動しますので、宜しくお願いします。
2006/01/09(月) 09:28:45 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
とうとう、新しいママのとこに行ってしまいましたね。
ジン君がいなくなり少し静かになってしまい、寂しいでしょうね。ジン君のことを相手していたのではなくて、
遊んでもらっていたのでしょう!!
ユキタンも寂しそうやわ。
おばちゃんも寂しいです。
2006/01/10(火) 12:48:53 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
そうですね・・・。
ゆきはゆきで大人の良さを持ってるし、ジンはジンで子猫の楽しさがあったね。
それにしても、改めてゆきを見るとデカいね。
2006/01/10(火) 17:37:19 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
こんちわ~
里親さん探しをしてるんやね^^
素敵やわ~

じんのすけ君よかったね!
幸せになれるね!

また遊びにきます~
2006/01/10(火) 18:11:44 | URL | こめさな #RqWBMyRA[ 編集]
>こめさなさん
子育て中で忙しいのに、見にきてくれたんやね~。ありがとう!
うさちゃん、とてもお気に入りのご様子で・・・私も作った甲斐があったよ。
また、たまに見にきてね。
2006/01/11(水) 00:09:10 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/10-f519d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
