To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ばなな君の里親様から写真を送っていただきました。

banana-1.jpg
――ばなな君の少し後に来た芽衣ちゃんと・・・(里子に行って1ヶ月後くらいです。)



banana-2.jpg
――本当の兄弟のようですね。(最近の写真です。)



banana-3.jpg
――相変わらず耳が大きく病院でも評判のようです。



banana-4.jpg
――そんでもって手足も長いままのようです。


耳が大きくて手足が長くてしっぽが短い(ない)・・・
少し他のネコとは違う感じがとってもかわいいですね。

あ~、やっぱりかわいいぃぃなぁ~!
コメント
この記事へのコメント
momongaさんが救ったいのち。
きゃ~!ばななクン!
キリっと男前になって!
ほんと、お耳大きくて相変わらず、カワイイですねぇ~。
お友達までできて、幸せそう。。。
その写真を見ているmomongaさんも、
幸せそう。。。
2006/10/08(日) 23:51:43 | URL | hana* #-[ 編集]
皆さんに繋いでいただいたいのち。
>hana*さん
こんばんは!
そちらにも、すっかりご無沙汰してすみません。
毎日、読み逃げしてます。

耳が大きいままで顔が小さいままなんですねぇ。。。
hana*さんにもご協力いただいて繋いだいのちですからね。
このように皆さんにも成長を見ていただけるのは幸せなことですね。
2006/10/09(月) 22:32:59 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
ばなな君、めちゃくちゃ大きくなりましたね!!
手足長いし顔ちいこいから、ジャニ-ズ顔ですね。
二人とも仲よさそうで安心しました。
2006/10/10(火) 12:29:02 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
立派になったでしょう。。。
そうそう。ジャニーズ系やね!
どんどん男前になっていくね。
2006/10/10(火) 23:01:22 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/111-026d0705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
