To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。




「cat plase 70匹の猫達」の新しいサイトが出来ました。
里親様・一時預り様募集中の猫達の紹介がされています。

ぜひとも、皆さんご覧になって下さい。


これから寒い冬になっていきます。
先日、久しぶりに伺った時は何の暖房設備もありませんでした。
慢性的に風邪を引いている猫達ばかりです。
これからの寒さを思うと、早くあの場所から出してあげたいです。


70cats


写真で見るとかなり明るく見えますが、部屋は雨戸が半分閉まっていて薄暗いです。
カメラの設定をかなり明るめに設定して撮っています。


70cats


絨毯がかなり汚れているのが分かりますか?
飼い主さんも私たち他人が出入りするので意識的には掃除しているようですが、部屋に入るとやはりかなりムッとした臭いがこもっています。

猫トイレはうんちだらけで、砂のほとんどはしけっています。

こんな状況なのに猫達は毎回私たち(人)を求めてきます。
しっかりと両手で私の足にしがみついて離さないんです。
そして、顔を擦り寄せてきます。

毎回、「ありがとう・・・ごめんな。。。」と言いながら、離します。


この子たちをあの場所から助けてあげられるよう里親様、一時預り様を募集しています。

お願いばかりで、ペット不可マンションに住んでいる私は何も出来なくて申し訳ないですが・・・

どうか、皆様宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/119-c36150a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
