To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
1番。 姉御~姉御~!


061213-1.jpg
なんや、うるさいな~。

――ご機嫌ななめのようですが・・・?


061213-2.jpg


では、次!

2番。 ケンちゃ~ん。


061213-3.jpg


まだ、馴れなれとまではいきませんが、抱っこして撫でているとグルグル言ってくれるまでになりました。

最初だけで、抱いてしまえばこっちのもんです。

061213-4.jpg


本日、病院に行って見てもらいました。
蚤はいましたが、耳は汚れていただけで耳ダニではありませんでした。
ホッとしました。

ウィルス検査も陰性で、ワクチンも済ませてきました。
本格的に始動します。(私が・・・)

そして、最後に・・・


えっ、最後ですって!


3番。 銀次くん!


061213-5.jpg
始めまして。銀次です。銀ちゃんって読んで下さい。

はてさて・・・プチ多頭飼いです。


061213-6.jpg


人馴れバツグン!愛想良し!器量(?)良し!

こちらも里親様を募集したいと思います。


ゆき姐さんご機嫌ななめのままです。。。(泣)


++++++++++++++++++++++++++++++++

里親様・一時預り様募集中です。宜しくお願いします。





コメント
この記事へのコメント
またまた.
奈良県の保護での写真のご活躍中でなにより。
さて最近のゆきちゃんはと訪れたのが先週末。
そしてきょう…、ふ、増えてるっ!
またまた。。。ですね(笑)
カワイイ子猫に、ヒト懐こそうなクロ猫。
いい家族に巡り会えることを祈りましょう。
わたしの方は慎重に慎重にという感じです。
はじめてだからといって、失敗はしたくないですから。
2006/12/14(木) 17:22:29 | URL | hana* #-[ 編集]
ア~ハッハ・・・
>hana*さん
もう、笑うしかないでしょ。。。
増えすぎです。

奈良の猫たちには、写真を撮ってあげることくらいしか
お手伝いできないんですが・・・

hana*さんちの子猫ちゃんも新しい家族が出来るのは
もうそろそろですかね。
hana*さんご夫婦が納得いくまで相手の方とお話されたら
いいと思いますよ。
あの子の一生の問題ですからね。
あとひと踏ん張り頑張って下さいね。
2006/12/14(木) 23:53:15 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
せやねん、家族が増えてもうてんな!!
かわいいけど、おかんは大変そうです。
でも、モリモリご飯食べて安心して
いる
姿見たら、保護して正解!!ですね。
2006/12/15(金) 12:40:16 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
いつもお手伝いありがとさんです。
ゆったんのことが心配なんで、もしも・・・の時は、フォーメーションQでお願いします。
2006/12/15(金) 17:13:46 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/124-2399ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
