To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
061226-1.jpg


里親様が内定して、ますます元気なケンタくんです。

最初、12月31日にお届けの予定だったんですが・・・

昨日、少しくしゃみが出るのと右目が涙目だったので早めに病院と思い連れて行ってきました。
ついでに検便もしてもらおうと持って行ったら!!!

出てしまいました。。。(涙)
コクシが。。。

あ~、ショックでした。
とりあえず、1週間薬を飲んでまた検便です。

里親様にはその旨お話させていただいて、先住猫ちゃんもいるのでこちらで完璧に治療させていただいてからのお届けとなりました。

せっかく楽しみにしていただいてただろうに、ほんとに申し訳ありません。

ケンタ、頑張ってコクシ野郎なんて追い出そうね!

061226-2.jpg


コクシはお腹にいますが、ケンタ自身は食欲もあり元気に走り回っております。


++++++++++++++++++++++++++++++++





24日に現場に久々にお供してきました。

玄関の扉を開けてかなり異臭を放っていました。
猫達が閉じ込められているのは2階の1室ですが、何匹かはその部屋から出してもらってます。
その為に1階にも猫トイレは置いてあります。
覗いてみると、ウンチだらけでした。飼い主は何故この臭いが気にならないのでしょうか?
麻痺するにも限度があると思うんですが・・・

さらに2階の猫達の部屋は寒いのでこれでもまっしだと思うんですが、入ると逃げ出したくなるくらいの異臭です。喉にも鼻にも目にもきます。

DSC_0128_9.jpg


下の板がかなり汚れているのがわかりますか?

窓のレールのところは目を疑うような汚さでした。
誇りと汚れと猫砂が混ざり茶色くなって、さらに結露の水分でドロドロの状態でとても家の中とは信じがたい光景でした。
夏なら間違いなくウジがわいていてもおかしくないでしょう。

1時間半中にいると髪の毛、服に臭いが染み付いて取れません。

このような状態でも・・・

DSC_0213_6.jpg


持っていった紐に大ハッスルの猫たち。
皆、普通に遊びたいんだよね。

また、行くから待っててね。


*里親様・一時預り様募集中です。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よいお年を。
ことしはmomongaさんとコメントのやりとりをさせていただいて、とても心強かったです。ありがとうございました。
ゆきねえさんと、どうぞよいお年をお迎えください♪
2006/12/31(日) 12:10:01 | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集]
良いお年を。。。
>hana*さん
こちらこそ、ジュルちゃんとhana*さんに出会えて素晴らしい年でした。
毎日、ジュルちゃんに癒してもらいました。
来年も宜しくお願いします。
hana*さん一家もよいお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 23:23:55 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/128-3ead64e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
