To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
yuki12.jpg


ゆきは、一人になってから(ジンが里子に行ってから)少し寂しがり屋さんになった気がします。
普段はゴハンの時しか鳴かなかったのに、今は私が帰って来て玄関のドアを開けたら奥の部屋から「おかえり~」なのか、「おっそいねん!」なのかわからないけど鳴く声が聞こえます。

ごめんねぇ・・・。寂しい思いをさせて・・・。

yuki16.jpg   プン!プン!


拗ねてあっち向いちゃいました。

おかんがいる時は、思いっきり甘えてね!
(でも、あんまり行き過ぎちゃうと鬱陶しそうにされます。)

yuki11.jpg   ちょっと甘えたら、これや!


どっちやねん!

*「ゆき」・・・里親様募集中です。
里子に行った「じんのすけ」の新しい名前が決まりました。

「ふー」君です!

とても、やんちゃしてるみたいです。元気そうで良かった。
里親様、本当にありがとうございます。

Dsc_0428.jpg   ふー君とゆき

コメント
この記事へのコメント
私には、寂しそうには鳴いてくれません。
遊んでもくれません。
どっちかというと、私に対しては攻撃的な振る舞いが多くて、よく噛まれたり爪で引っ掛けられたりして、
おばちゃんはキズだらけです。涙!!
2006/01/18(水) 13:10:11 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
それは、おかんの特権やね。
ゴハン上げてるのは私やしね・・・
2006/01/18(水) 13:49:35 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
うちも夫はすんごく可愛がってるけど寝る時は私の横なので怒っております。毎晩主人のりんごを呼ぶ声がうるそうて眠れんわ(実はガオガオ寝てますが(^_^;))
2006/01/18(水) 18:59:16 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
>めいぴーさん
可愛がってるのに、寝る時来てくれないなんて寂しいですよ。
それは、だんなさんもなんとか来て欲しくて呼ばれるでしょうね。
ゆきも寝る時、来てくれますが枕を取られるのでこっちが熟睡出来ません(*_*)
2006/01/18(水) 22:07:02 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
毎日、寒い日が続いていますが、ユキタンには強い見方(ホットカ-ペット)があるから安心ですね。
過酷な外での生活なんて吹っ飛ぶぐらい、今幸せ一杯の生活おくってるもんね。
もっとユキタンが遊んでくれるように、土曜日にでもおもちゃを買いに行ってくるわ。 待っててや!!
2006/01/19(木) 12:38:13 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
せやねー。でも、新しいママのところに行った方がもっと楽しく遊べると思うのよねー。
うちは狭いからねぇ。
ゆきは大きいからもっと広い方がノビノビ出来るんやろけどね。
2006/01/19(木) 13:12:35 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/13-eef1920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
