To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
早いものでけんたくんが新しい家族の元へ行って1ヶ月がたちました。

070208-1.jpg


もう、だいぶ大きくなってきたようでF様から写真を送っていただきました。


070208-2.jpg
――左がけんたくんです。

お姉ちゃんのひなたちゃんと並んでご飯を食べています。
大きさもあまり変わらなくなってきましたねぇ。

けんちゃんはF様ご家族の皆に可愛がられて、とても幸せな猫生を送っています。

相変わらずうちにいた頃と同じように、突進突進!でわんぱくぶりを発揮しているようです。
かと思えば・・・急に甘えた声で猫にも人にもスリスリゴロゴロ攻撃をしているようで、かなりのジゴロ(?)でもあるようです。^^;)


070208-3.jpg


それで・・・何故、けんちゃんパパの試練かと言うと。。。

けんちゃんは、毎朝パパが出勤する前にスリスリゴロゴロとやって来てパパとラブラブなんだそうです。(笑)そんでもって、パパは可愛すぎて離すのが可哀想でどうしてらええねん!って感じで毎朝ジレンマなんですねぇ。。。
パパさんにとっては毎朝すごい試練なんですよぉ。

パパさんは「けんたは俺のことが大好きで一番懐いている!」と固く信じておられてるようです。
でも、ママさん曰くけんちゃんは家族みんなにそうなのに・・・ということで。

けんちゃんは、まったく罪作りなお人(猫だけど)ですね。

パパさん、頑張って毎日試練に打ち勝って下さいね!


070208-5.jpg


顔が少し大人びてきましたよね。

もうすっかり仲良しでいつも団子さんのようです。
ほんとにかわいいなぁ・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++





*里親様・一時預り様募集中です。

コメント
この記事へのコメント
シアワセそうですね。
しかもパパさん、ケンタくんにめろめろなご様子…(笑
本当に可愛がられていることが伝わってきてうれしくなっちゃいますね^^)

そういえば、うちでもそうでした。
出かける雰囲気がわかるのか、
やたらゴロゴロスリスリでだっこするまで
鳴き続けるので、ついついいつも
ギリギリの時間になってしまうのです。

しかも時を同じくして生まれた
メスにゃんこの方はそんなでもないのです。

ネコでも人間でも男の子は
幼い頃は女の子より甘えん坊なのかも、と
ちょっと思ってしまいました^^)
2007/02/09(金) 10:20:22 | URL | hachiko #-[ 編集]
見違えるぐらい大人になってビックリしてます。
元気一杯で皆様と仲良く出来ていて
幸せそうですね。
安心です!!
2007/02/09(金) 12:23:27 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>hachikoさん
パパさんはほんとにけんたくんにメロメロに翻弄されてるみたいです。(笑)
とても嬉しいことですね。

他の人に聞いても皆さん男の子は甘えただと仰いますね。
何故なんでしょうね・・・?
可愛いんですけどね。。。
2007/02/09(金) 22:59:27 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
>おくちゃん
1ヶ月でだいぶ大きくなったようだよね。
いつも様子を知らせていただけるので、とても有り難いですよ。
けんちゃん、相変わらずかわいいでしょう~。
2007/02/09(金) 23:07:20 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
そういえば…
うちのネコたちは親子だからなのか
団子さん状態になったりしてないです。

仲は悪くないんですが狭いところにみんなして、
とかはしないみたいで、お互いにある程度の
距離を保った感じでいるみたいなんです。

やはり他にゃん同士の方が親子よりも仲良くなるものなのでしょうか…。
2007/02/13(火) 19:11:20 | URL | hachiko #-[ 編集]
>hachikoさん
そうなんですか。
親子だと普通に団子状態になるのかと思ってました。
猫ちゃん同士でも微妙に合う合わないがあるんでしょうねぇ・・・
2007/02/13(火) 23:14:54 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/135-3a5c385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
