To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
・・・な私です。。。

時間の配分が下手でやることはいっぱいあるのにグダグダしてしまうからなんだろうな。
分かっているのに、仕事から帰ってきて寝るまでの時間があぁぁ・・・
足りません。

仕事から帰ってきて、お風呂入ってご飯食べてエサやり行って帰ってきてパソコン見て・・・また、更新出来ないなんて勝手な言い訳にして。。。

でもって、今日は今までのボツ写真を引っ張り出してきました。


070215-1.jpg


070215-2.jpg


070215-3.jpg



最後に、こちらの黒猫さん。
以前紹介させてもらった銀ちゃんではありません。

「きんじくん」です。

070215-4.jpg


あれから色々とありまして、今うちに猫はゆき姐さんときんちゃんです。
銀ちゃんは私の過失で逃がしてしまいました。
キャリーから飛び出してしまったんです。
里親さんにはあれ程脱走防止をお願いしているのに、ほんとに申し訳ないです。
毎日探し回ったんですが見つからず、かわりにきんちゃんを保護しました。
きんちゃんもスリスリゴロゴロなので落ち着いたら里親さんを探そうかと思ってたんですが、先天性の横隔膜ヘルニアということが分かったので4月からはおくちゃんが新しい家族として迎えてくれることになっています。
病気のことはこれからじっくり考えていきたいと思っています。

銀ちゃん、ごめん。
今どこにいるの?風邪引いてないよね?ご飯ちゃんと食べてるよね。

ほんとにすみません。


++++++++++++++++++++++++++++++++





*里親様・一時預り様募集中です。


コメント
この記事へのコメント
ぎんちゃん・・・
不妊の後逃がしたんですか?お気持ち解かります。出てしまったのは最近の寒い時期なんですね。ワクチンも済んでますか?近所の人もキャリーが開いて・・・(だから私は暴れる子はガムテープを貼って大袋に入れて移動します)その子は捕獲器を仕掛けたら入り今は無事です。
取り合えずは逢えないとね。スリスリちゃんだと誰かがご飯上げてるかも?猫好きの人でもどんな柄って言っても解からない人が居ますからね
黒色ちゃん簡単なようで多いしなあ?情報召集ですね。早く見つかると良いね。
きんじくん奥ちゃんなら安心ですね
2007/02/16(金) 09:02:19 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
本当に銀ちゃんが逃げてしまったのには
責任を感じています。
毎日探し回っていた時に黒猫の金ちゃんを発見しました。
私には銀ちゃん発見!!と思いましたが
金ちゃんでした。
銀ちゃん、ご飯食べに来てほしいな!!
4月から金ちゃんとのアツアツ生活突入です。
不安もあるけど仲良く暮らしていきます!!
2007/02/16(金) 12:46:02 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>めいぴーさん
銀ちゃんは、去勢手術もワクチンもウィルス検査も済んでました。
保護して1週間だったので、去年の暮れでした。
それから暫くは捕獲器を持って探しましたが見つからず、
かわりにきんちゃんを保護しました。
今でもエサやりの途中や近所を歩くときは注意して見てますが
会う事が出来ません。
無事でいてくれることを願うのみです。
2007/02/16(金) 22:47:29 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
>おくちゃん
まだダメダメなとこがあるけど、きんちゃんのこと
よろしくお願いしますね。
まだまだお勉強しないと・・・ね!
2007/02/16(金) 22:57:52 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
銀次ちゃんにまた、ヒョコっと会えるかもしれませんね。
きっと近くにはいることでしょう。
きんじちゃんは、ラッキーボーイ☆
銀次ちゃんが譲ったのかな。

うちの近所の公園ネコたち、今年は新たなノラを産まずに済みそうです。
みんな静かに時を過ごしています。
そんな姿を見守る日々が、ようやく来ました。
2007/02/17(土) 19:29:53 | URL | hana* #FoSO.5DY[ 編集]
>hana*さん
ジュルちゃんには毎日会いに行ってるんですが、ご無沙汰してすみません。。。

銀ちゃんは不注意でキャリーから出てしまったので、
逃げようとしてたんではないんです。
すぐに会えるかと思ったんですが、なかなか会うことが出来ません。
また会えることを信じるしかないですよね。

hana*さんとこの公園ネコさんたちは、ようやくhana*さんご夫妻の
苦労が実ってきましたね。
やはり仔猫の姿を見ずにすむというのは嬉しいですよね。^^)
2007/02/17(土) 22:53:31 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
きんちゃんもとてもキレイなねこさんですね。
銀ちゃんの事も心配ですね。
家の近くで野良さんを見かけると
なんだか切なくなります。

しかしゆき姐さんの2つめの写真は
愛嬌たっぷりですね。
ある意味可愛すぎです(笑
2007/02/19(月) 12:31:20 | URL | hachiko #-[ 編集]
>hachikoさん
きんちゃんのこと褒めていただいてありがとうございます。
横隔膜ヘルニアで心配なんですが、食欲などはあり
よく食べてよく出してくれるので元気です。
銀ちゃんも帰って来てくれるといいんですが・・・

2枚目の写真は、姐さんにはあるまじきうっかり写真ですね^^)
2007/02/19(月) 22:57:00 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/136-eb166b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
