To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
Dsc_0444.jpg


昨日、ちょっとビックリしたことが・・・。

電気代です。
平日、昼間家を留守にしている時でも、ゆきが寒くないようにホットカーペット&コタツを・・・、そしてそれが6時間で切れてしまうのでその後につくようにエアコンをタイマーして出かけます。

1度、服を着ているストレスと寒さで膀胱炎に成りかけてからはずっとです。
ある程度、覚悟はしていました。
でも、その数字を見てビックリ!!
先月の3倍、去年の同月の4倍強です。ゆきの為にも頑張って働かないと・・・。
ひょえー。こんな数字今まで見たことないよ~。(*_*)

ちなみに、ガス代は先月の2倍でした。
地球にも優しくしたいんだけどな。なかなかそうもいきません。ごめんなさい!

早くあったかくなってくれないかなぁぁ。
お外の子達も可哀相だし・・・。

Dsc_0005.jpg


*「ゆき」・・・里親様募集中です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せやねん、おばちゃんもビックリしたで、お宅の電気代!!
確かにいつ伺っても暖かくユキタンもご機嫌よく過ごしてはるもんな。
ユキタンの次に私が心地よく過ごさせてもろてます!!
外食やめて無駄なく生活がんばりまひょ!!
ファイト 一発~!!
2006/01/23(月) 12:35:25 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
確かになかなかお目にかかられへん数字やったな。
他の削れるところで節約せんとね。
2006/01/23(月) 13:07:18 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/15-13ac958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
