To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
猫って、やっぱり寝てるときは夢を見ないんでしょうか?

Dsc_0782.jpg   ZZZ・・・

こんなに気持ち良さそうに熟睡してたら、人間でも夢を見ないっていいますもんね。

Dsc_0781.jpg   グゥ~


*「ゆき」・・・里親様募集中です!


(おかん・・・心の叫び。)

一人だけ、めっちゃ熟睡してええなぁ・・・(怒)

夜中におかんの顔をズリズリ舐めんのは、やめてなあ。
そのたんびに起こされるから、寝られへんねんよぉ・・・(-_-)zzz

Dsc_0804.jpg   いつも舐めてって言うから舐めたってんのに!

コメント
この記事へのコメント
ほんま、オカンはわがままやなぁ、ユキタン!!
いっつも「オカンもなめなめしてっ!!」ゆうてはんなになぁ。
私には、なかなかなめてくれへんで
やっぱ、オカンの特権ですな。ちょっとジェラシ-感じてますわ。
2006/01/26(木) 08:45:22 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
さすが、当番だけに早いですな。
でも、顔はほんまに痛いねん・・・よ。
2006/01/26(木) 09:50:07 | URL | momonga #EWoZEPo2[ 編集]
会社は閑古鳥鳴き始めていますわ。
オカンの顔がなめられ過ぎて畑でけたら、何か栽培しまひょ!!
今年の冬は、4月頃まで寒いのん続くらしいわ(正木曰く)
外猫ちゃんたち心配ですな!!
はよ常夏になってくれ--- 夏生まれのオバチャンより
2006/01/26(木) 12:53:26 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
かなり弾けてますな。
今日もお外は、意外と寒いね。
2006/01/26(木) 13:16:45 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
がまん、がまん
うちなんか入れて3年だけど夜鳴きする子がいるよ。それも耳が聞こえないからとっても大きい声で泣くのよ。最近は保護猫も泣くようになってちょっと寝不足ぎみの日も(-_-;)
顔舐めも痛いよね、その時は布団をかぶっちゃえば?
2006/01/27(金) 08:25:07 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
>めいぴーさん
そうですね。我慢あるのみですね。
嬉しいんですけど、辛いです。
ゆきは私の布団の中に入ってきて、枕も私の頭の隣で使ってます。r(^^)
なので、布団をかぶっても一緒なんですね・・・。
2006/01/27(金) 09:46:30 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
昨晩は、足元にユキタンがいたのに気が付かずにケリをいれてしまいました。
その後しばらくは、ご機嫌ナナメになってしまいました。
実家の犬にはそんな態度取られたこと無いのに!!
ショックでした。ユキタンは人間みたいやな
2006/01/27(金) 12:59:51 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
そうよ~。ゆったんは賢いねんよ。
足元注意ですな。
2006/01/27(金) 14:04:51 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/17-798cfcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
