To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。



まずは、前回(5/13)に撮ったカンくん。


カンくん



カンくん


カンくんの左目はほとんど瞬膜で覆われています。
真ん中の少しだけはまだ免れています。

見えているのかな・・・?



カンくん


詳しくはさゆりんすさんのブログでも報告があると思いますが、前回入った時に引いてあった布に蚤の糞がいっぱいあったので、今回(6/2)フロントラインプラスのスポットを猫達にしました。
これで、大丈夫だと思います。

飼い主たちも大分蚤の被害に合ってるようです。

私もかなり噛まれてしまいました。。。
右足だけで50ヵ所!体全体では100ヶ所・・・(泣)

こんなに噛まれたのは久しぶりです。
ほんとに蚤は痒く、赤いプツプツがとても気持ち悪いです。
痒くて痒くてほんとに辛いです。。。



カンくん




カンくん



6/2のカンくん。
猫達は夏毛に変わったせいもあると思いますが、皆痩せて見えました。
前回は作業している間もあっちこっちにウロウロしていたカンくんも今回はこのようにずっと寝ていました。

他の猫達も蚤で痒くて掻いているのか毛も所々うすくなっていたり、痩せ気味なのがとても気になりました。

部屋の状態は開放しているので、臭いはかなりましでした。


猫達が少しでも早くこの環境から抜け出せるよう、一時預り様・里親様募集中です。

質問でもなんでも結構ですので、募集主のさゆりんすさんまでお問い合わせ下さい。

お問い合わせについては、こちらをお読み下さい。



コメント
この記事へのコメント
痒いのだけは、我慢できませんね。
あんなに噛まれているのん見るのは初めてでした。
蚊に刺されるのとは、またちがった感じですよね。
はやく直るのんお祈りしてます!!
2007/06/06(水) 12:52:43 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
まだまだ噛まれた跡は残ってますが、殺人的は痒さはましになりました。
綺麗に治ってくれるといいんだけど・・・
2007/06/06(水) 23:20:58 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/172-41a4e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
