To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。



今日は、久々の登場#04ドルくんです!
ドルくんは、花にゃんさん宅でお預かり中です。


ドルくん
――相変わらずの2枚歯(って日本語あるのか?)

体のつくりはもう大人なのにとても小さいです。
大きい猫も可愛いですが、ドルくんのように永遠の子猫ちゃんのような猫もかわいいですよ~。


ドルくん



ドルくん



ドルくん




豆太くん
――俺のことも忘れるなよぉ~(by豆太)


最近は私たちにも大分慣れてきたにゃすかちゃん。


にゃすかちゃん

いっつも隠れてばっかりだったのに、初めてちゃんと全身姿を見たように思います。


にゃすかちゃん

こんな可愛いしっぽしてたんだね。


里親様・一時預り様募集中です。

質問でもなんでも結構ですので、募集主のさゆりんすさんまでお問い合わせ下さい。

お問い合わせについては、こちらをお読み下さい。

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(__)m
こんばんは♪
ドル君はちっちゃい猫ちゃんなのですね^^
うちも、くぅ&ちゅ~の大きさに差が出始めました。
ちゅ~ちゃんは、どうやら永遠の子猫ちゃん...て程でもないのですが、ちっちゃい子です^^
最近、ずっとちっちゃい子も、いつまでも子供のようで可愛いなぁ~...と思っていたところです♪
にゃすかちゃんは、少しづつ慣れて来てくれたんですね^^/
ほんと...こんなに可愛い尻尾をしていたとは!!
知りませんでした^^;
2007/07/02(月) 00:56:32 | URL | mago猫まねき猫 #jTnPDk4I[ 編集]
こんばんは~♪
とてもかわいいドル君画像ありがとです。
私も今デジカメでにゃんこ達を撮っていますが・・・落ち込むほど・・・へたっぴぃです(涙)
2007/07/02(月) 21:26:53 | URL | 花にゃん #-[ 編集]
>mago猫まねき猫さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いつもブログの方にはお邪魔させていただいて、3にゃんの様子を見させていただいてます。
読み逃げ専門ですが・・・

多分ドル君はちゅ~ちゃんと一緒ぐらいだと思いますよ。
顔が特にちっちゃくて可愛いですよ^^)
にゃすかちゃんのしっぽも可愛いでしょう!
最近の暑さに負けずに頑張ってもらいたいです。
2007/07/02(月) 22:48:51 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
>花にゃんさん
こんばんは。
私もたくさん撮った中での使える写真なんですよ・・・^^;
デジカメのいいとこなんで、たくさん撮ってたくさん削除して下さいね(笑)
2007/07/02(月) 23:02:18 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/174-9ffb8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
