To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




先月、さゆりんすさんご夫妻にお供してアランちゃん・あくびちゃんのお宅に行ってきました~。
(ってか、遅遅更新でごめんなさ~い)

久しぶりに会ったアランちゃんとあくびちゃん。。。

二人とも逃げずに出迎えてもらえました。^^)


あくびちゃんはお得意のコルク落としの芸を披露してくれました。

あくびちゃん
――落とす用コルク



あくびちゃん
――こうやって落とすねん。


あくびちゃんとコルクのキャッチコルク(?)を何回か繰り返しました。
あくびちゃん遊んでくれてありがとね!


アランちゃんの方がフレンドリーだったかな。。。


アランちゃん
――猫じゃらしを見つめるアランちゃん




アランちゃん
――ロックオンッ!

二人とも毛並みは艶っつやのぴっかぴかでした。
toshiさんとsaccoさんの愛情の賜物ですね。

アランちゃん、あくびちゃん、ほんとに良かったね。
二人の仲間が早くあの現場から出れるように私も頑張ってお手伝いするからね。

toshiさんsaccoさん、これからも二人との楽しい生活楽しみにしています。


では、最後にあくびちゃん例のものを・・・


あくびちゃん
――やるの。。。仕方ないわね。。。






あくびちゃん
――これでいい?


ハイ、OKで~す!




現場では、アランちゃんとあくびちゃんの仲間がまだ過酷な状況で頑張っています。


一時預り様・里親様を募集しています。

質問でもなんでも結構ですので、募集主のさゆりんすさんまでお問い合わせ下さい。

お問い合わせについては、こちらをお読み下さい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
わお!
載せていただけるなんてありがとうございます!!
あの日は久々の再会に2匹ともすこしテンション高めだったように思います^^
(あくびがコルク落とす事なんてめったに無いんですよ!)

また、機会がありましたら遊びにきてください。

文ちゃん、かわいいですね!!
変わった毛並みでホワホワで触ってみたいくらい魅力的な子です☆
首輪もシックな色目が毛色とマッチしていてお上手です。
付けてる姿、楽しみにしてますね。
はやく里親さまが見つかりますように!!
2007/08/10(金) 12:38:59 | URL | sacco #-[ 編集]
>saccoさん
こんばんは!
遅遅で、恥ずかしいです。。。
コルク落としはアランちゃんの十八番だったんですね。
私はあくびちゃんに遊んでもらって嬉しかったです^^)
2匹とも本当に幸せそうで、このような姿を見ることが出来て
本当にありがとうございます。

文のこと褒めていただいてありがとうございます。
首輪はお裁縫上手のsaccoさんに見てもらうにはお恥ずかしい限りで・・・
文のためにも頑張りますね。
2007/08/10(金) 22:11:10 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/176-0e500a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。