To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
文の教育係を仰せつかっております・・・


07.7.18-1.jpg
――きんちゃんです。


きんちゃんは、横隔膜ヘルニアの手術も無事済み丸々と太ってきました。
文を保護してからはゆき姐さんがいつものようにお怒りの毎日なので、きんちゃんに文ちゃんのお相手を頼んでいます。

(って、うちの子みたいですがきんちゃんはおくちゃんちの子です。)

男の子の割には、文ちゃんの遊び相手になってくれています。


07.7.18-2.jpg
――わたちがあそんであげてるの。。。


そうだね~。そうとも言うよねぇ。



07.7.18-3.jpg
――まったくせわがやけるおにいちゃんだわん。


文ちゃん、ありがとね!



*「文ちゃん」・・・里親様募集中です。


宜しくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
うちのきんちゃんの初出演に感激しています。
私の家に来た当初、きんちゃんはガリガリ君でした。
それが今になっては手術後の経過も良くて
丸々太っちょ君になってしまってます。
でも元気でいてくれるのが一番です。
文ちゃんとも元気一杯に走り回ってくれていて
感動もんです。
2007/07/19(木) 09:03:06 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
きんちゃんもあんましポテポテさんにならないように
注意してあげて下さいよ~。
きんちゃんには本当に感謝してます。
2007/07/19(木) 23:06:15 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/179-d69f586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
