To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
Dsc_0710.jpg   おおっ・・・

ピントがボケボケで申し訳ないですが・・・

ゆきの瞳孔開きまくりですねぇ。目もちょっと寄ってますし・・・。
子猫ほど暴れはしませんが、こうやって猫じゃらしで遊ぶのが大好きなゆきです。

Dsc_0711.jpg   とりゃっ!

お気に入りの猫じゃらしなので、私が帰ってくると必ずどこかの下に潜り込んでいます。
一人で遊んで、ホカペの下なんかに押しやってしまうんです。
私がいない間・・・どうやって遊んでるんだろう?
ちょっと、こそ~っと見てみたい。

Dsc_0716.jpg   取ったった~


子猫だろうと、成猫だろうと、こうしてじゃれてる姿を見るのはとてもかわいいですね。(←かなり親バカですけど)

こ~んなに、かわいい「ゆき」ちゃん。
里親様・・・募集中です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに、このネコじゃらしはユキタンの大のお気に入りなんですが、私が振り回しても
見向きもしてくれ無いときが多いです。
無理やり近づけても無反応なときもあるんですよね。
ユキタンに楽しんでもらう為、日々精進あるのみですね。
2006/01/30(月) 12:37:03 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
獲物に見せないと・・・。
いかに興味を引かす振り方をしやんと、ゆったんもおもろないもんね。
ちと考えてみて。
2006/01/30(月) 14:18:16 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/18-a39f2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
