To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
けんたくんの里親様からあらいぐまけんちゃんの写真が届きました^^;


070724-1.jpg



けんちゃんはまだ1歳になっていませんが、メタボなけんちゃんになっているようです。

でも、相変わらずけんちゃんかわゆいでしょう。。。


070724-2.jpg



里親さんの娘さんより大きいような気が・・・きっと、遠近法ですよね。

けんちゃんは一気食いさんなんですが、先住のお姉ちゃんお兄ちゃんがチョロチョロ食いのようで、それを後で食べているようです。
食べ方の違う子達の食事管理は難しいですよね。


070724-3.jpg



けんちゃん・・・ほんとに幸せそうです。写真でとても可愛がっていただいてるのがわかりますね。
里親様からこのようなご報告をいただくと、とても嬉しいです。

そして、今いる「文」にも頑張って素敵な家族を見つけてあげたいと切に思います。

F様、本当にありがとうございます。



文ちゃんも頑張ろうねぇ。


*「文ちゃん」・・・里親様募集中です。




コメント
この記事へのコメント
あの~ケンちゃん?
ですね、おもかげあるわ~。でもふ・と・い
幸せそうで何よりですね。
2007/07/25(水) 23:34:10 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
>めいぴーさん
そうです。あのけんちゃんです^^;
大きくなったでしょ。
本当に幸せそうで、本当に嬉しいです。
2007/07/26(木) 22:50:02 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/184-f8c7336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
