To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。

07.8.2-1.jpg



文ちゃんを保護してそろそろ1ヶ月です。


この頃では、近づいて行っても逃げなくなりました。^^


まだ、自分から膝に乗ってくることはありませんが、抱っこしてても逃げ出しません。


大分、人馴れも進歩してきました。


 07.8.2-2.jpg


目の白濁は毎日朝晩目薬を差していますが、少し小さくなった気もしますが完治はしていません。


本人は全く視力に問題はないので気にしていないようですが、見た目の問題のような気がします。もし、完治しなくても文の個性として認めていただける方に家族として迎えていただきたいです。


 07.8.2-3.jpg


うちには体重計がないので文の体重を量っていませんが、保護時よりは身長も伸びて体重もかなり増えたと思います。


今度病院に行った時に量ってもらいますね。


*「文ちゃん」・・・里親様募集中です。


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
