To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。

07.9.4-1.jpg
つっかまえた~


平日は昼間は仕事の為、猫達と遊んであげることは出来ません。


遊びたい盛りの文ちゃんには少し可哀相ですね。。。


その分、夜は文ぱんがゼェゼェなるまで、遊んでますよ!


ちょっと、やり過ぎかな・・・^^;


 


07.9.4-2.jpg
つかれた~


おかげで、合宿所のおばちゃんは夜起こされずに済んでるそうです。


 


07.9.4-3.jpg
えっ、そうなん?


ゴロンゴロンのスリスリさんではないですが、あんなに真剣におもちゃを追いかけてる姿はとても
かわいらしいです。


きんちゃんなんか、そっちのけ~って感じです。


 


*「文ちゃん」・・・里親様募集中です。


 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
