To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。

ユウさんは立派なカギしっぽです。


 


07.9.26-1.jpg


カミナリマークのように、キュッキュッと曲がってます。


 


07.9.26-2.jpg


これが、歩いてるときは折れた旗のようになっててとてもかわいいです。


今度写真に撮ってみます。


 


*折れた旗しっぽの「ユウさん」・・・里親様募集中です!


 

07.9.26-3.jpg
お初にお目にかかります。


歯肉炎療養中の「りく」くんです。略してりっくんです。


8月に犬歯以外を抜歯しました。


完治することはないので、今はボチボチな感じです。


今、うちにはゆき姐さん、りっくん、ユウさんの3匹です。


文ちゃんは、おくちゃんちで一時合宿中です。


三者三様のごはん、ゆき姐さんのことをりっくんが「お近づき」になりたいが為に追いかける為、二人を隔離しなければならない。

お互いにストレスがかかる。


ん~、多くの皆さんがかかえていらっしゃる悩みだとは思いますが・・・
いかんともしがたいです。


そんな中でもユウさんは天真爛漫にその場の空気も読まずに突っ走って遊んでます~^^;


 


 


 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
