To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
2.7-4.jpg   はい。どうぞ・・・



2.7-3.jpg   ん? ― くんくん。



2.7-2.jpg   なんや。これ?

ゆきをといた毛で作った「ゆったん玉」です。

とーっても、安上がりな遊び道具です。それに、めちゃ興奮して遊びます。
もっと大きな「ゆったん玉」になるよう、日々ブラッシング!ブラッシング!

*「ゆき」・・・里親様募集中です!



Dsc_0147.jpg   「もも」です。

実家にいる猫です。14歳です。

Dsc_0102.jpg   シャムMIXです。



Dsc_0129.jpg   とってもかわいいんです。


去年の夏に体調を崩し体重が2kg台にまで落ちたんですが、色々なサプリ等のお陰でなんとか普通に歩けるようにまでなりました。
まだまだガリガリで、心配ですが・・・もーっと長生きしてもらわないとね。

もも・・・頑張ろうね。
コメント
この記事へのコメント
ユキタンは本当に、ゆったん玉がお好きですわよ。とびつくもんなぁ!!
でも、あっちこっちにやられたら探すのん大変やねんんで、オバチャンは!!
先日、モモちゃんにも会いましたわ。
私みたいにもっと 肥えんとね。
2006/02/08(水) 12:34:26 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
そうやね。見習ってもっとプクプクにね・・・(笑)
もも。かわいいでしょ。
2006/02/08(水) 13:58:11 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
うちの子はあんまりブラッシングしません(^_^;)がお外の子はとっても喜ぶので腕が痛くなったり禿げるんじゃあないかと思うほどして欲しがります。白い子なんか捕まえる時(獣医行き)はブラッシングしながら騙して袋に入れるんですよ(-_-;)
ゆったん玉どれくらい?大きくなるんだろうか?
2006/02/09(木) 09:35:35 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
>めいぴーさん
ゆきもお腹だけはブラッシングさせてくれないんですが・・・。
それ以外は気持ち良さそうにしてます。(Live Catsで買ったスリッカーブラシはゆきにも評判いいです!)

今、ゆったん玉は直径1cm程ですが、3cm大にはしたいですね。
2006/02/09(木) 14:35:22 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/21-1dfff6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
