To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ミックの里親募集の時にお世話になったhana*さんが大阪府が募集しているパブリックコメント用の意見をまとめて下さってます。

何かしなきゃと思ってても難しい文章などを書くのが苦手な私にとってはとても有り難いです。

大阪府の猫の譲渡率は、なななんと 0.86% だそうです。
東京都4.2%、神奈川県6%とは比較にもならない低さで、大阪府民としては恥ずかしい限りです。

「大阪府動物愛護管理推進計画に関する意見等の募集(パブリックコメント)についてで詳しく意見の募集について書かれていますが、難しい文章で書かれているので少し読んだだけではチンプンカンプンな感じです。

でも、大丈夫です。

hana*さんがブログの中でどのようにしたらよいのか説明して下さってます。
これなら私にも出来る!という方がいらっしゃったら、みんなで死んでいくしかない猫や犬たちの為に少しでも行政に私たちの意見も聞いてもらいましょう!

hana*さんはリンクフリーで皆さんにもっと知ってもらいたいと仰っています。私なんかのブログでは数人の人にしか知ってもらうことが出来ません。
ブログをされてる方は他の方にも呼びかけてもらえれば嬉しいです。

文やユウのような猫達が少しでも減ってくれればと思います。


07.10.27-2.jpg
大阪の皆さん宜しくです。。。


07.10.27-1.jpg
私も出していいの。。。?


皆様のご協力をお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
