To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ユウさんと文ちゃんの避妊・去勢手術が無事終わりました。

手術を終えたお二人さんの様子はと言いますと・・・


07.11.13-1.jpg
ユ、ユウさん、目がいってますよ。。。


手術と移動でかなり疲れたようで、帰ってきてから爆睡。
おまけに気になったのか、患部を舐めすぎて流血・・・さすがにびっくりしました。
今は順調に回復しております。


07.1.13-2.jpg
ベットからずり落ちてます^^;


一方、文ちゃんは・・・


07.11.13-3.jpg
なんか、動きづらい・・・


07.11.13-4.jpg



おっされ~な文ちゃんがおっさんのランニングシャツを着こなしております。


かなり違和感があって歩きにくそうにしてます。歩くたんびに足をびよよ~んと伸ばしてロボットのようです。

文ちゃんもうちょっとその服着といてな。



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ 久しぶりに文ちゃんとユウちゃんの顔が見たくってブログを開けてみました いつ見ても可愛いですね 手術もしてあげたのですね 貴女のねこちゃんを思う気持ちには頭が下がります 一日でも早く里親様が見つかるといいですね  
2007/11/16(金) 23:12:24 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
>みーちゃんさま
ありがとうございます。
手術も無事終わって一先ずは安心しました。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
2007/11/17(土) 17:32:23 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
