To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ユウさん、1週間のトライアルも無事終了し晴れて里親S様の家族として迎えていただきました!
新しい名前は「ゆうま」くんです。


ユウさん


今回は私が里親様の元に送り出した4匹目なんですが、保護したのが少し大きくなってからなのと2ヶ月以上ウチにいたということもあり、実はトライアルに出してから日々寂しさが募っていきました。^^;

でも、そんな寂しさも吹き飛ぶくらいの素晴らしい里親様なんですよ~。

ユウさん


今日は1週間ぶりに正式譲渡の為、ユウさんに会いに行ってきました。

憶えてないだろうな~・・・

ユウさん
おばさん・・・だれでしゅか・・・?(里親様のお兄さんに抱かれて)

はぅ~。。。やっぱり(泣)

逃げ惑われてしまいました。滝涙

ユ、ユウさん・・・寂しいけれど、それでこそユウさん!
そういうユウさんだからこそ、里親様宅で先住にゃんや家族の方たちに受け入れて貰えたんだよ!

我が家での最後の夜のショット絵文字名を入力してくださいをどうぞ!

ユウさん



ユウさん



ユウさん



ユウさん



ユウさん



ユウさん、オッとこ前だねjumee☆faceA114L1


9月6日に保護した時はまだ小さかったのに・・・


ユウさん
保護してすぐの写真です。


初めは保護するつもりはなかったんです。
初めて見たのは遡る事それよりも2ヶ月程前なんですが、逃げて保護することも出来ずウチにはすでに文もいるし、他の子もいたので諦めてました。
そしたらエサやりをしているところに出てくるようになって、もう大分大きくなってきてるからこのまま時期が来たら去勢手術をして外猫として面倒を見ていこうと思っていました。

それから、急に近くに寄ってくるようになったので、ここで人に慣らしてはいけないと思いエサだけをあげていたんですが、ニャーと言って寄って来るし道路の真ん中でバタンと倒れて横になるし・・・1週間程悩んだあげく、車にでも轢かれたら後になって公開するのは私だと思って、とっさに掴んでかばんの中に押し込めてました。


でも、ユウさん良かったね。
あの時無理してでも保護して良かった。

こうして、最高の家族に巡り合えたんだからね。

このご縁は70匹の猫達でもお世話になっているUさんとさゆりんすさんから繋いでいただいたご縁です。

先住にゃんの・・・

さくらちゃん
さくらちゃん。

さつきくん
さつきくん。

ともすでにだいぶ仲良くやってるようです。

さくらちゃん、さつきくん、そして10月に虹の橋に渡ってしまったけれど、ユウさんのご縁を運んできてくれたくうまくん、ゆうまくんのこと宜しくお願いします。


ゆうまくんの様子は里親様のブログ「3匹の飼い猫ニッキ」でも見せていただくことが出来るので、寂しくなんてないですよぉ。泣き顔


最後に里親様のお母さんに抱っこされるユウさん。

ユウさん



ゆうまくん、これからは遠慮なしにいっぱい甘えんねんで。(すでにかなりの王子のようですが・・・)

楽しい2ヶ月ありがとう。私もユウに会えて幸せやったよ。
ほんまにありがとう。。。

里親様、ゆうまくんのこと宜しくお願いします。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ノンキなアタシはトライアルに入っているという情報で舞い上がって喜んでましたが、正式譲渡になって嬉しいですね。
おめでとうございます!

後はますます美ニャンになった文ちゃんですね!
良いご縁がありますように!
陰ながら願っております☆
2007/11/26(月) 12:48:14 | URL | sacco #-[ 編集]
こんばんわ ワーイうれしいな~こんなうれしい事は久しぶりで~す 本当におめでとうございます 自分の事のように嬉しいです 後は文ちゃん 一日でも早く文ちゃんの里親様見つかりますようにお祈りしてなす
2007/11/26(月) 19:45:16 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました!
本当にありがとうございました。
ゆうま、元気一杯今日もたくさんご飯を食べて、さつきと運動会して、さくらのしっぽにじゃれて、ママに抱っこされて、ゆっくり眠っていますvv
今日はにゃんずたちでお留守番も上手にしてくれました。

こんないい子を我が家に運んでくださったご縁、一生忘れません!
本当にありがとう!
今後ともよろしくお願いいたします。

文ちゃんも良縁めぐり合いますよう、お祈りしております。

2007/11/26(月) 21:07:34 | URL | sakura417 #-[ 編集]
>saccoさん
ご無沙汰してます。
はい、ユウさんゆうまくんとなって旅立っていきました~。
ありがとうございます!
saccoさんにもリンク貼ってもらってるんで、文ぱんにも頑張って新しい家族を
探しますね。

あくびちゃんとアランちゃんとの毎日も楽しそうですね!
紅葉もここ3年は見に(撮りに)行ってないです^^;
2007/11/26(月) 23:20:20 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
>みーちゃんさま
ありがとうございます。
あとは文ちゃんが素敵な家族と巡り合えるように頑張りますね!
2007/11/26(月) 23:22:33 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
>sakura417さん
こちらこそ、お土産まで頂いてありがとうございました。
もうゆうまくんは毎日フルコースのような王子様ぶりですね^^)
エロ街道まっしぐらのsakuraさんもなかなかいけてます♪

文ぱんの方も本腰入れて頑張りまーす!
こちらこそ、ほんとに宜しくでございます。
2007/11/26(月) 23:28:28 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
