To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ケンタくんの里親のF様から写真を送っていただきました~。


080130-2.jpg



な、なんと禁断の8キロ突破だそうです。
ワクチン接種の為に病院に行って、量ってビックリ!だったみたいです^^;

ケンちゃ~ん、かわいいから許すけど先生にはダイエットを言い渡されたそうです。

Fさま~、めげずに頑張って下さいね~。


080130-1.jpg



こちらは、コタツをマイハウスにして爆睡しているケンちゃんを優しく舐めてあげているやまとくんとの図です。

遠近法じゃないんだけど、やっぱりデカイ!やっぱりかわゆいねこ♂


Fさま、いつもありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
幸せ太りにもほどがある・
うっへぇ~。でかくなり過ぎと違う?て~へんだ。
2008/01/31(木) 20:27:25 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
>めいぴーさん
ほんと、幸せ太りですね。
ケンちゃんは、今でも王子さまだそうです^^;
ケンちゃんも私も幸せもんです。
2008/01/31(木) 22:56:26 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
