To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
080217-1.jpg



なおくんは、すごく甘えたさんです。
膝の上においでと言うと走ってきて飛び乗り、撫でてあげるとすぐにグーパーグーパーと手をフミフミしてます。


080217-2.jpg



なのに・・・他の猫をナデナデしてると自分もして欲しいのにクールな猫を装ってるんですよ~。

でもでも、冷めた目でガン見ですがね。



きのぴたさんが文ちゃんとなおくんの為にバナーを作って下さいました~。

私にはそのような技術がないので、本当に嬉しい限りです。


aya.jpg



nao.jpg



とってもかわいいでしょ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
いつも読み逃げでスイマセン・・・。
文ちゃん、ふっくらしましたね^^;
でも、このくらい体重あったほうが安心ですよね!ぽっちゃり系が今年はキテるそーです。ほら、柳原加奈子とか・・・(違うか・・・)

なおくんもクールに見えて甘えたさんだなんて、こりゃ女性のハートをわしづかみできそうなキャラですね~。
何を隠そう、あたしは「ギャップ」にグラっとくるタイプです^^;

きのぴたさんの愛情こもったバナー、持ち帰らせていただきまっす☆
2008/02/21(木) 10:52:06 | URL | sacco #-[ 編集]
>saccoさん
こんばんは~。
私も逃げっぱなしですみません!

文ちゃん、ふっくら(モノは言いよう)したでしょう!!
まるでコブタちゃんのようになってきてます。
多分もうちょっといく気が・・・^^;

早速、バナーも変えて下さってありがとうございます。
きのぴたさんのお仕事なんですが・・・
2008/02/22(金) 00:00:40 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
