To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
と、腹でございます。

080414-1.jpg


この角度はかなり耐え難いものがありますね。


080414-2.jpg
し、失礼なっ!


こんな、コロンコロンな文ちゃんですが、鳴くとにぃ~にぃ~ととっても可愛いですよ。

お久しブリッのゆき姐さん。


yuki-1.jpg


春の窓辺でお休み中でございます。

年寄りモードに突入ですが、彼女はあくまで優雅なわがままさんです。

yuki-2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます~。
実は、わたくし、文ちゃんの熱狂的な隠れファンです。保護された時から、もうヨダレ垂らしながらお写真にかぶりついています。

ああ、憧れの白サビ・・・・うちの黒サビのアーヤと並べてみたい。。。。と文ちゃんの写真を見ながらトリップしています。く~~~っ、もっとうちの匹数が少なかったら~~!

文ちゃん、まあるくなって、いよいよ可愛さ激烈になってきましたねえ。
募集当初、速攻で!里親さん見つかると思っていたのですが・・・皆さんどこに目をつけているんでしょうねえ。。。おかしいなあ・・・
2008/04/16(水) 11:44:35 | URL | yuko #EeK0mwHg[ 編集]
>yukoさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。

文ちゃんの熱狂的なファンとは・・・←隠れなくていいですよー。
白サビの文と、黒サビのアーヤちゃん。
なんだか、いいコンビみたいですね!

私も早く決まってくれるかなぁ・・・と思って保護したんですが、
私の努力が足りないばかりに。。。
頑張りマッスル!です。
2008/04/16(水) 22:49:02 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
